<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
先週の水曜日
120111_1348~010001.jpg

120111_1655~010001.jpg
Twitterには載せたけどこっちは忘れてたと思って(^O^)

先週の水曜日にKinKi Kidsの新曲『変わったかたちの石』を購入☆

その後ジャニショ行ってSHOCK、KinKi、V6の写真を30〜40枚ぐらい購入☆
一年ぶりぐらいに行ったのに某グループばっかりで正直あんまりなかったよ(苦笑)SHOCKもここに光ちゃん居ればなぁーって写真がたくさんww

最後にファミクラ、行ったらすぐにKinKiでラッキー\(^ー^)/そしてちょっと待てばVであんまり滞在することなく☆まぁ君と屋良っちの舞台のチラシゲット☆


今日はAmazonさんからセクバニDVDの振り込みのが来たからすぐローソンに行ってきた(≧∇≦)楽しみやなぁ♪

日9の早海さん、いのっちにピッタリで大好き☆平清盛はとりあえずごぉ君が出るまでお預けしちゃったm(_ _)m

あっ今週のオリスタ&月刊Songsももちろん♪

ちなみに今は准くんラジオを聴きながら、というか聴き流しながらw

あたしにはそんな日々が幸せ(笑)今週末はSHOCK行くし、さっ明日からも頑張るぞ!

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
King KinKi Kids
無事にオーラス終了しました☆
大阪、東京だけ短いなとは思ったけどそんなこと思わないぐらい満足した東京三日間だった(^O^)

当分現実が見れる気がしません…どうしてくれましょう光一さんww
今年は25歳になる年ですが私まだまだ夢を見ていたいようです(^_^;)

大好きなYと参加できたし終演後はお友達と昨日以来の再会!みんな元気に若い(笑)あたしは右肩、太もも等筋肉痛orz
あと22時ぐらいになってもコスプレさん達がたくさん、まだコスプレやる人あんなにいたんやね\(☆o☆)/

光ちゃんSMGOの更新ありがとうm(_ _)m

三日間の余韻に浸りながら寝たいと思います☆

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
A HAPPY NEW YEAR&Happy birthday
2011年ありがとうございましたm(_ _)mこんな適当な奴ですが2012年も頑張って働いて必死に生きていきたいと思いますwジャニヲタは変わらずやっていきます(^∀^)ノ


近況としてはKinKiコン参加中♪
二日目が楽しすぎた(笑)光ちゃんがパーカー着てくれてお揃いKidsになってくれただけで満足やったのにウサギ耳が可愛いすぎた(≧∇≦)
しーよーつーとか壊れ気味のKinKi大好き☆

ペンライト振りすぎて右肩痛いけど1日ラストも思いっきりはじける!

そしてそして
我らが光ちゃん33歳のお誕生日おめでとう!!
言っちゃうとちょっと自分キモいけど光ちゃんが愛しすぎる(≧∇≦)大好きです(^O^)
KinKiは15周年やし楽しい一年になる気がする


一人で勝手にテンション上がりすぎておかしな文章(笑)

続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
当落確認
SHOCKの当落確認しました☆KinKiコンと違ってすぐ繋がった(^O^)
おかげ様で2つとも第一希望当選\(^ー^)/
2つとも当たるなんて初めて?有り難いことにSHOCKに関しては上京して四年外れたことないです\(☆o☆)/
明日一緒に行く予定の職場の人に聞いてくる♪かっちゃん枠だから当たるかなぁ?

今日は源氏物語を観にいったらいつもの所でやってなくて、とりあえず変わったかたちの石を予約してもう一個の映画館に行ったらなんと始まったばかり(>_<)おかげで待ち時間たくさんで、クリスマス限定のショッパーが欲しくてローリーズとジーナシスで買い物しちゃった(≧∇≦)
あとメザイクとすでに絵と文字が入った年賀状買った☆年賀状は今年も最低限&楽に済ませる予定(笑)うちの会社住所録回るくらい上司に送らなきゃいけない面倒くさいシステムなので(T_T)

美容室行きたいのにいまだに行ってないw日曜日には絶対行くぞ!


以上久しぶりなのに支離滅裂なブログでした(^∀^)ノ

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
博多座からの贈り物
今朝知らない番号から電話がきて出るか迷って出たら佐川さんからで「博多座さんからのお届けで8500円になります」と(・◇・)?
今日から発送になるのは知ってたけどまさか当たるとは思わんかったし(笑)

111126_2154~010001.jpg
ただ1/21の土曜日ってのもあるけどすんごい席悪いです(笑)まさかの立場でほぼ端っこ(苦笑)でもFC外れたあたしは行けるだけで幸せなので嬉しいです☆

忙しいで飛行機とったよo(`▽´)oついでに有給も使って実家に二泊か三泊ぐらいしてこようかと企んでおります(^_^)v

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(1) | - | - | - |
AKB48
前にmixiニュースでAKB48どのくらい分かるのか?ってのがあったから暇だし勝手にやってみた…

前田敦子 あっちゃん
大島優子 優子
柏木由紀 ゆきりん
篠田麻里子 麻里子様
板野友美 ともちん
河西智美 とも〜み
指原莉乃 さっしー
秋元才加 さやか
倉持明日香 もっちぃ
宮澤佐江 佐江ちゃん
渡辺麻友 まゆゆ
横山由依 ゆいはん
高橋みなみ たかみな
小嶋陽菜 こじはる
峯岸みなみ み〜ちゃん
松井珠理奈 じゅりな
松井玲奈 れな
宮崎美穂 みゃお
片山はるか はーちゃん
北原里英 きたりえ
高城亜樹 あきちゃ
市川美織 みおりん
多田愛佳 らぶたん
菊池あやか
内田眞由美 うっちー
仁藤萌乃 萌乃
増田ゆか
島田晴香
梅田彩香 梅しゃん
大矢志津香 しーちゃん
前田亜美
小森 こもりん
佐藤すみれ
阿部 マリア

間違えてるのもあるかもしれないけど何も見なくて34人だって〜(笑)丁寧にあだ名まで載せちゃって自分キモいよね(爆)他にも顔は分かるけどって人もまだいるし(^_^;)

| ☆エリカ☆ | - | comments(0) | - | - | - |
祝 31th
HAPPY BIRTHDAY
JUNICHI OKADA 31th


V6の末っ子准くんも31歳になりましたね(o^∀^o)早いものでこんな風にお祝い(勝手に)するようになって早14年ぐらいになります(笑)

D×Dの虎ちゃんもキャッツのぶっさんも末っ子の一郎くんもタイドラの竜二も恋愛偏差値のリュージも東京タワーの透もFDFのスンシンもおとなりの野島聡もSPの井上薫も…しつこい?笑
大好きだけどやっぱりV6としてメンバーといる准くんが大好きです☆

年々カッコ良く大人になっていく准くんをファンとしてずっと応援して行きますo(`▽´)o

准くんにとって実りのある一年になりますように…☆

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
まぁ君
今日は違う店舗のお手伝いに行ってきて今帰りの電車です(>_<)果たしてお手伝いになったのかな”(ノ><)ノ
気張りすぎてなんだか肩が痛いよ(^_^;)

朝いつもより早いからWS見てなかったんだけどまぁ君に熱愛報道だよ(◎o◎)しかも大塚千弘ちゃんなんて、ゾロ様じゃないかぁ!あたしと1歳しか違わないし(笑)
最初はちひろちゃんから見たいに書いてたけどまぁ君の魅力に気付いたんやね(o^∀^o)
Twitter見てたらみんな寛大でびっくりw
まぁ君もとうとう結婚かな?美男美女だしお幸せになってね(≧∇≦)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
Kalbum
仕事で行けなかったからようやく買えた(^O^)
初回売り切れてて入荷はしないらしい(◎o◎)予約してて良かった☆
Nipponも売り切れてて入荷は未定らしい(◎o◎)
あたしはまだAmazonに振り込んでないよ(笑)明日までだから今日コンビニで振り込んでくる♪

でもまだalbum聞けましぇん…なぜなら今日は三宅健ちゃんの舞台「ラブリーベイベー」観てきます\(^ー^)/時間まで暇です(笑)

そしてやっとまぁ君の舞台の振り込みしてきた!あとはKinKiとSHOCKだ!

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
きん☆すた&ナイトシャッフル
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の福岡の番組はお母ちゃんに撮ってもらいました
今度はナイトシャッフルだと〜昔毎日見てたし、たまに全国的な有名人も出てたけどまさか光ちゃんが出るとは西新昔めっちゃ通ってたしさすがに中洲はあんまり行かないけど
またお母さんに頼まないと それにしてもなんであたしがいない時に放送されるのよ〜

オリスタ買ってきた来週は表紙なんだね

実は申し込まなきゃいけないのがめっちゃたまってるんです
まぁ君のMY ONE AND ONLY、KinKiコン、SHOCK…お金足りんよね(爆)

LOWRYSのアウターフェアーで買うべきじゃなかった?秋冬服が可愛くてたまらんのですよ


| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS