<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
たまには
こちらも書かなきゃねぇ(^o^)/

ただいま光ちゃんのグラコン帰りっす☆
横アリ初日と8日1部だけですが参戦して来ました(*^o^*)

光ちゃんってやっぱり天才!もちろん歌って踊って超かっこいいんだけどMCの為にもっと入りたくなるよ(o^∀^o)

光ちゃんの口からKinKiコンの発表もあったよ\(^ー^)/早速友達と連絡取り合って行くよん☆

最近は2PMの6人での活動再開も発表されて幸せです(^O^)誰か私と一緒にぴえむ君達のツアー行かないですか?(笑)こんな所で失礼しましたm(_ _)m

ではではあんにょ〜ん☆

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS