<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
久しぶり
今暇だから久しぶりに書いてみるww

前にも書いたけど数ヶ月たった今でも相変わらずKポ命な感じですm(_ _)mハイタッチ行って事務所ライブ行ってめざましライブ行ってエイネ行ってFCにまで入ってと意外と活動的に動いて毎日情報追っかけてたり(^_^;)収まるどころか気になるグループ増えるわでちょっとキモい感じにww

ジャニももちろん好きだからTVは見るしCDはちゃんと買うしソロコンも行く(回数減った><)けど前みたいじゃないの(>_<)皆からどうするのって聞かれるけどFCやめたいわけじゃないし、う〜んって感じで…もうちょい私に考える時間を(>_<)

ツイに書くのはなんだからこっちに書いてみた、みあね(笑)それでは〜

あんにょん〜(^o^)/

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS