<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Marching J
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 行ってきました復興支援最後となるMarching J @東京ドーム 開始時間より早く行くのはダメだし元々早く行く予定はなかったんだけど起きてツイッター見てみたら朝早くからめちゃ混みみたいでビックリ
そんなこんなで東京ドームに着いたら今までにないびっくりする列でジャニってこんなに人気あったんやと改めて思ったりしてww歩いても歩いても最後尾に着かなくてぐるりと回って行ったこともない裏側みたいなところまで行ったり後ろは小さな子供連れで途中から飽きちゃって走り回ってあたしに何度も激突して…別に怒ったりはしないけど大人でも飽きるぐらいなんだから子供なんてムリだよ

二時間以上は並んだのかなぁ、ようやくドーム内に入場したらなんどV6(博、剛くん、健ちゃん、准くん)、つよ、東山さん、岡本くん、佐藤アッくん、風ポンが!!VかKinKi見れたらラッキーと思ってたらどっちも見れたしかもなぜが准くんがバリバリを踊ってる!?准くんとつよっさんを見れただけで幸せですいろいろ話しているうちにバリバリの歌まで用意してくれたとのことwwつよの悪巧みで准くんをセンターにして全力でやることに、二回もやってくれてVおた的にはありがたい
ちなみに皆さん私服☆つよは三輪さん(だっけ?)って言われてたw
それぞれの近況等を話して(健ちゃんは声を生かしてナレーションしたいって)私たちがアリーナに降りると同時にハケて行きました☆
東山さんが准一って読んでるのにちょっとびっくり!あたしが覚えてないだけで前からだっけ?

次はKAT-TUN(聖、上田くん、田口くん)、キスマイ、セクゾン、途中からJr.(あたしには高地くん、田中樹くん、京本大我くんしか分からず) アリーナはモニターじゃないと姿は全く見えないし声も全く聞こえないさっきスタンドで良かった〜wずっとニコニコ手を振ってる田口くんが印象的でした☆
キスマイのEverybody Goを歌って、セクゾンのSexy Zoneを歌ってる途中で私たちが移動、募金して帰りました。めっちゃ近くで見て玉ちゃん、健人、マリウスくん、勝利くんがイケメンだった


普通の人からしたら不謹慎とか思われたりするのかもしれないけど今回参加できてよかったです
でも説明には多くの方に参加していただきたいから「お一人様1回まで」って書いてたのに旗を何本も持っている人がたくさんいて気になりました。後自分が完璧とは言えないかもしれないけどルール、マナーはきちんと守りましょう。

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

Asuka★(元:雷鳥) | 2012/03/23 12:50 AM |
お久ちゃんどぅぇす(-^〇^-)♪HN変えた?これからは☆エリカ☆でイイのかな?まぁあたしも最近変えたんだケドねvちなみにあたしも11日は無理矢理仕事休んでドーム行ってきた♪♪ばっちりタキツバ見てきた♪♪









PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS