<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
祝☆14周年
KinKi Kids14周年おめでとう☆15年目もftr仲良くあたし達を楽しませてね(o^∀^o)

KinKi Kidsがいたから今のあたしがいます(`∇´ゞ自分のことは好きになれないけどKinKiやVが大好きで一生懸命な自分は大好き(笑)


KinKiが14周年ということはそれと同時にあたしが24歳になったということ…昔は20代なんて遠い昔に感じてたからいまだに信じられないww何にも変わってないあたしだけどもうすぐで四捨五入しても二十歳じゃなくなるし、責任感をもって何事にも挑みたいな(^_^)v

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(1) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

ゆり | 2011/07/21 5:25 PM |
★☆誕生日おめでとう☆★
24歳いらっしゃいませ(笑)
いや〜24歳ってなんかもうごまかせんよね!(何がよ)
てか大好きな人たちの記念すべき日が誕生日ってステキね♪
んじゃまたくるね〜^^ノ









PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS