<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
SP
SP二回目観て来ました☆水曜日だから1000円(o^∀^o)ってことで前売り券はまだあるからまた観る回数が増えた\(^ー^)/相変わらず満席で嬉しいかぎりm(_ _)m

よく行ってる駅に隣接したお店が改装したから行ってみたら見違えるように綺麗になってたo(^-^)oサマンサベガとかZARAとか新しいのが増えてた♪これから買い物が楽しくなる\(^ー^)/

ケミのベスト買う予定でタワレコに行ったのにいざ手にとったら3000円が惜しくなった(笑)そのうち必ず買いますww
あと東方神起のDVDが欲しい!ちなみにユンホかチャンミンが好き(´∀`)歌上手いしダンスカッコいいよね☆

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(1) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

理剛 | 2011/04/05 10:20 AM |

全然いいよぉ(*^_^*)
コメありがとうね☆☆
ちょっとの間の同い年期間も
よろしくですヾ(´∀`*)










PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS