<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメ辺とか
toアィリ☆ちゃん
コメントありがとう
おひさ〜♪もちろん分かるよん(o^∀^o)
2日の朝一の飛行機で帰るよ☆予定とか分からんけどご飯食べるとかなんかしたいねo(`▽´)oあたしも久しぶりに会いたいデス(*^o^*)





数日前の1位になった歌を流す番組でKinKiの硝子が流れた♪若い(笑)あれ何かに入ってる映像だよね(^O^)?

あと中居くんの特番でジャニーズでB型がいない白か黒かってやってて、ソッコーでいやいやまず光ちゃんと准くんはB型だから(・o・)ノ
SMAPとか検証していって光ちゃんで黒になりました(≧∇≦)

少クラ10周年SP
普段見ないんだけどプレミアムと間違えて撮ったらSPだったみたい(笑)
みんな若い〜やっぱり昔のJr.が好き(^皿^)4TOPSとか懐かしいよねぇ、みんな違う場所で頑張っててスゴいと思う!
スタジオからNHKホールに変わって第一回目のゲストは?でKinKiが(≧∇≦)光ちゃんカッコいい〜\(^ー^)/つよはアメリカの赤ちゃんヘアーでくるくる(*^o^*)
あとJr.がインタビューってので若かりし頃のカミが…ヤバいみんなカッコいい(´∀`)剛くんがまだとんがってるww

プレミアム
BLACK JOKEを歌うMA MIX♪最近こっしーと福ちゃんの天然っぽさが好きです。辰巳くんのKinKiが好きな感じ(BPMのMCとか)が好きです。マツの盛り上げるところとか好きです。MAはもちろん大好きです。

最近いろいろ見れたけどお願いランキングの翼のが見れなかったのは残念(;_;)同年代の人が集まってこの曲がストライクかやるやつ
よくお願いランキングは見てるのになぁ〜
翼が出したのにKinKiがあって昔のが流れたみたいね(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

アィリ | 2011/03/26 8:24 PM |
まぢたぃ☆
じゃヒマやったら連絡ちょうだぃ(o^∀^o)
遊びかご飯か行こうゃ♪〜θ(^0^ )









PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS