<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメ辺とか
toゆりちゃん
コメントありがとう☆
SP良かったよねぇ(≧∇≦)カッコいい〜
やっぱりあれ絶対に続くよねww
彼氏さんがSP好きなんてありがたいo(`▽´)oよろしく伝えてて(冗談です 笑)
とりあえず日曜日にまた観に行く予定♪次回はもうちょっと緊張せずに観れるかも(笑)めっちゃ手に汗かいてたから(^皿^)


to理剛
コメントありがとう☆
いつも思うけど全国で流してほしい(>_<)Vに興味ない人も前より好きなってくれると思うもん!ミッションの電車の中で書いたし雑な感想でごめんね(^_^;)
もっと読みやすい文章書きたいけど自分の思ってるのが先に出て意味不明な文章になる(笑)見れない理剛にも分かるように書きたいな(≧∇≦)





ギリギリになったけど町田さんお誕生日おめでとー\(^ー^)/去年の今日は生で見てました(SHOCKで)30歳とはびっくり!
これからも光ちゃんラブなマーチンでいてください☆そしてこれからも後ろからftrをサポートしてください(^O^)


今日は新宿に一人買い物(笑)←基本一人で自由に買い物するのが好き
最近洋服買ってなかったから給料日にいつもよりアホみたいに買ったよ(^_^;)
マジスティクレゴンでバック、アースでシャツワンピとカーディガン(マネキン見て何度も行ったり来たり迷った挙げ句結局は一目惚れ)、ローリーズでショーパンとフリルみたいなショーパン
まだ買いたりない…新宿ミロードに最近新しく大好きなCEPOが出来たからよりミロードが好きになった(^O^)

節電頑張ってます、募金も自分の出来る範囲でやります!
来週の土曜日から4日間実家に帰るので今はそれのために頑張ってる♪

| ☆エリカ☆ | - | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

アィリ☆ | 2011/03/26 1:11 AM |
久々にコメ☆
だれか分かるかぃ??( ̄∀ ̄)


来週,地元に帰ってくるん??(-^〇^-)
ヒマな日あったら連絡ちょ−だぃ♪♪
久々会いたいなあ☆









PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS