<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ミッション
ミッション
六人でワキャワキャやってるミッションが大好き☆ホントは眠かったけどリアルタイムで見たい!と思い頑張った(笑)
6色のTシャツを合わせるミッション
初期を思い出す色ってことで、准くんは黄色で決定…って剛くんも黄色(まさかのカレーww)思ってる以上に青色が似合わない博、首もとがだらしないまぁくんww
まぁなんとか揃いました(≧∇≦)

被りものを合わせるミッション(ハゲヅラ、ヒゲ、グラサン、たらこ唇、眼鏡と鼻がくっついてるやつ、とんがり帽子)
健ちゃん曰わくいのっちは決まってる=ヅラ
ヅラかぶった剛くんは変わらない
えっえって言ういのはらうぜー(これも愛ww)
トニが全員たらこ唇だっりなかなか決まらないけどなんとか揃った♪
最終的にグラサンなまぁくんが超イケメンだったり(´∀`)

最後は飲み物を合わせるミッション(コーラ、牛乳、オレンジジュース、青汁、水、トマトジュース)
これは全員が自分のを考え一発!スゴい!考えると確かに全員合ってるの(笑)
剛くんはコーラ(^O^)だってコーク プリッだもん(笑)
准くんはコーヒー飲むからという理由で牛乳
健ちゃんはオレンジジュース、確かに可愛い子にはオレンジジュースだo(`▽´)oつよとかVv
博は青汁、見てると健ちゃんと博はめっちゃ早かった(笑)
いのっちは水、なんでだろ?あまりもの?
まぁくんはトマトジュース、健ちゃんが昔赤いお酒飲んでたって暴露(笑)テーブルにコップ持ってくる時に間違って健ちゃんが准くんのところに置こうとして面白かった(≧∇≦)

次はサイコロに書いてるお題を全部完食するミッション(サラダ、コーラ、ゆで卵、シュークリーム、アイスティー、クロワッサン)
サラダが二回当たる剛くんは俺葉っぱ嫌いなんだよー、野菜4年分食ってるとグチる(笑)途中顔を振ってムリヤリ食べる姿はチンパンジーみたいで可愛かった☆あと最後に終わってるのにゆで卵食べる剛くん可愛い
准くんはぬるいコーラとゆで卵(o^∀^o)
みんなが口を開ける時にあっていうのとまぁくんのサイコロの投げ方がかっこよかった(^皿^)
結果はシュークリームとアイスティーが出なくて残念でした(>_<)

やっぱりミッション楽しいなぁ(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

理剛 | 2011/03/25 10:27 PM |

ミッション良いなぁ♪
大阪はV6が6人で
そろってるのって
見られへんから><
うらやましいわぁ☆☆
でも、桃が書いてるの
見てるだけで楽しそうv

桃が書いてくれてる
剛つんの姿を想像する
だけで可愛いし(´д`*)

って、なんか変なコメで
ごめんなぁ(´・ω・`;)










PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS