<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
やる気が出ない
夢と現実の差がありすぎてやる気が出ませんorz
昨日はやっぱり超忙しくて月曜日まで幸せだったのも忘れるくらい…
またその夢の世界のために頑張ろう!

まだ気持ちがふわふわだったからヘンサーチ終わってからセトリ聞きながら寝ようとしたら1時間ぐらい脳内コンサートしてた(笑)細部までw今日が休みで良かったww

WSの扱いひどいけどこうなりゃやってくれただけありがたいと思うことにします(;_;)
にののことなんてMC中にちょっと映っただけであとすっかり忘れてたのに(^_^;)

早くDVD出ないかなぁ♪

そんな中今日はKalbumを予約してきました☆初回通常両方\(^ー^)/

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
なんの坂から??
コクリコ坂から観てきたお(^ω^)あっちなみに↑のタイトルはJ-webの准くんからきたメールのタイトルww

見事に俊くん(准くん)と生徒会長(風ポン)だけイケメン(笑)そしてさすが風ポン!結構声優うまい(≧∇≦)やってるもんねぇ☆准くんは…まぁ…(苦笑)
でも映画はもちろん面白かったよ(o^∀^o)


今日びっくりしたのは光ちゃんのソロコン!しかもソウルと北京(°□°;)まさかまさかだよ(笑)
行けないけど向こうの人にも光ちゃんの世界観楽しんでもらいたいね☆


今日はお友達&親からメールをもらいました(^O^)ありがとう♪休みにしたけど彼氏もいないから映画観て洋服買ってコーヒー飲んでっていつも変わらない平凡な1日だったけど(笑)また一年楽しい一年になるといいな?

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
いろいろ
まずは堂本兄弟☆
ヒガシ先輩出ていただいてありがとうございます(^∀^)ノ
スマスマの時もそうだったけど後輩kids可愛すぎる(≧∇≦)仮面舞踏会はカッコよすぎる♪

昨日のおじゃマップ
まさかのしゃべくりSPと丸かぶりでびっくり(゜∇゜)おじゃマップを録画してるとはいえかなり迷った(泣)結果はチャンネル変えまくりww
おじゃマップ自体慎吾ちゃんとザギヤマのやり取りがかなり面白かった!後半はジャニーズ野球大会の模様☆やっぱりちびっ子Jr.はなってないんだね(^_^;)大先輩が来たんだから立つぐらいはしようよ(^_^;)
それにしても何よりも慎吾ちゃんの横にいる光ちゃんが小さくて可愛いかった(o^^o)
あたしはもっと遅い時間にドーム内に入って慎吾ちゃんが帰っていくぐらいの所からしか見てなかったからもったいないことしたなぁ(泣)ねるとんもみたかったよ(>_<)

コクリコ坂からの完成披露試写会
ZipとPONでゲット☆
zipは短くて微妙だったけどPONは長かったし面白かったしひろみふかみからかっこいいって言ってもらえてよかったぁ( ´ ▽ ` )来週公開なんて早いなぁ〜


たまにiPhoneからブログ書くんだけど改行なってないし顔文字ちょっと変だしで結局毎回ケータイから編集してるから意味ないかな(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
癒し
今やっとSPを観に来てる♪映画館超混んでてびっくり(;゜0゜)観たかった時間帯は無理やった(苦笑)公開してこんなに時間空いて観るなんて初めて(>_<)
さすがにそんな気分じゃなかったけどあたしにとってはV6とKinKi Kidsがなによりも癒しであり自分の原動力なので…毎日聴いてたVやらKinKiを何日も聴いてなかったの(>_<)久しぶりに聴いたらいつも以上に心に染みてきてやっぱりまだあたしには必要なんだってね、、、

ここ数日で地震のこともあるんだけど仕事のことでいろいろあってかなり疲れて上京して4年ぐらい…そろそろもういいのかなって思ってきて(苦笑)良い機会って言ったら失礼だけど実家に帰ってもいいのかなって思ってマス…(^_^;)
東京にも大好きなお友達もいるし何よりも行動しやすい、けど田舎育ちのあたしには何年経っても東京は慣れないし多分これから何年経っても変わらないと思うwwまだまだ頭の隅で考えてるだけだけど親も今回ので特に心配してるし上司に言えるわけないからとりあえず考えながらまだやってくけどね(*^_^*)

多分気持ちなんてふとした時にコロって変わってるはずだから(笑)



遅くなったけどゆりちゃんコメントありがとう(≧∇≦)あたしは元気です☆なかなか更新しないけどいつもと変わらずやってます(^∀^)ノ笑

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
TDL
にゃは☆またまた久しぶりになっちゃった(笑)

2月からずっと仕事が忙しくて…最近も19時20時が当たり前な毎日で(>_<)まぁ当分仕方ないんだけどね(^_^;)

そんな中でもヲタクはやってます(笑)
来週はSHOCKにも行くしSPも始まるし楽しみはいっぱい(≧∇≦)

では今から何年ぶりかのディズニーランドに行って来ます♪

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(2) | - | - | - |
昨日の写真















詰め込みすぎたけど全部入ったかな(^_^;)一番最後の写真の所はなぜか毎年撮っちゃう(笑)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
ゾロ&SHOCK
急だけど今日はお昼にゾロ夕方にSHOCKに行って来ます(^∀^)ノ

ゾロは前から決まってたけど(FCじゃないけど)SHOCKは昨日決まった(笑)
でも2月にも行けて良かったぁ☆

日生劇場初めてでめっちゃ迷った(笑)しかも意外にも良い席でびっくり(°□°;)でも狭いからどこでもまぁ君がバッチリだと思う(≧∇≦)

ではまた(^∀^)ノ
何も食べてないからお腹減った(苦笑)

って打ってたら時間なくなっちゃった(>_<)

今はゾロの1幕が終わったところ(≧∇≦)ディエゴもゾロもめっちゃカッコいい(*^o^*)
あんまりお腹減ったからちょっと高いけどサンドイッチ食べてるw

老若男女が来ててすごい!残りも楽しむぞ☆

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
オリスタ
人待ってるから暇(笑)


オリスタ買った☆
手に取ったらめっちゃV載ってるから買うよねぇ〜(≧∇≦)インタビューの内容も密集してる感じも仲良しなのもミッションのレポも最高!
楽しい(o^∀^o)
ミッションはVを知らない人とか興味ない人にも決してファンになってっていうわけじゃないんだけどVってこんなに楽しいんだよって意味で見てほしい(´∀`)

金閣寺のレポもあるし、結局行くの止めたから有り難いですm(_ _)m

ニコイチ企画でKinKiもチラッと☆

SHOCKの記事も(o^∀^o)来週はSHOCKがBOOK in BOOKだから買わなきゃね(≧∇≦)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
ペッポットベトル
つよが〜また准くんの話してくれたぁ、やったぁ\(^ー^)/そう彼面白くない男前なの(笑)でも突然イタズラっ子になる末っ子だったり突然面白い時もあるよ(≧∇≦)

光ちゃんのお話も☆光ちゃんは天然な面白さ(^O^)ロスの話もあったけど大丈夫だったのかな?海外で体調悪くなると不安になるよね(>_<)病院っていってもちょっと微妙な気がするし(^_^;)でも大事に至らなくて良かった(>_<)

Time〜♪めっちゃカッコいい〜\(☆o☆)/でもよく分かんない部分も多かったしスルメソングだな(笑)フルでちゃんと聴き込みたい!

さっ寝よ(笑)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(0) | - | - | - |
カウコン
またまたお久しぶり(笑)

ファミコンが始まった時にもブログ書こうと思ってたけど気付けば今日になってたぁ(´Д`)

コンサートって待ち遠しいけど始まるとあっという間だよね(;ω;)


なんと当たらないだろうと思いつつ何となくで申し込んだカウコンが当選しました\(^_^)/KinKiとVオタちゃん以外にはドキドキしちゃうあたしはカウコン初参戦(^皿^)ちなみに今回はV枠☆
年末年始は3日間で4公演(笑)めっちゃハードヽ( ´ー`)ノワクワクだけどドキドキ♪

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids&V6* | comments(1) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS