<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Marching J
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 行ってきました復興支援最後となるMarching J @東京ドーム 開始時間より早く行くのはダメだし元々早く行く予定はなかったんだけど起きてツイッター見てみたら朝早くからめちゃ混みみたいでビックリ
そんなこんなで東京ドームに着いたら今までにないびっくりする列でジャニってこんなに人気あったんやと改めて思ったりしてww歩いても歩いても最後尾に着かなくてぐるりと回って行ったこともない裏側みたいなところまで行ったり後ろは小さな子供連れで途中から飽きちゃって走り回ってあたしに何度も激突して…別に怒ったりはしないけど大人でも飽きるぐらいなんだから子供なんてムリだよ

二時間以上は並んだのかなぁ、ようやくドーム内に入場したらなんどV6(博、剛くん、健ちゃん、准くん)、つよ、東山さん、岡本くん、佐藤アッくん、風ポンが!!VかKinKi見れたらラッキーと思ってたらどっちも見れたしかもなぜが准くんがバリバリを踊ってる!?准くんとつよっさんを見れただけで幸せですいろいろ話しているうちにバリバリの歌まで用意してくれたとのことwwつよの悪巧みで准くんをセンターにして全力でやることに、二回もやってくれてVおた的にはありがたい
ちなみに皆さん私服☆つよは三輪さん(だっけ?)って言われてたw
それぞれの近況等を話して(健ちゃんは声を生かしてナレーションしたいって)私たちがアリーナに降りると同時にハケて行きました☆
東山さんが准一って読んでるのにちょっとびっくり!あたしが覚えてないだけで前からだっけ?

次はKAT-TUN(聖、上田くん、田口くん)、キスマイ、セクゾン、途中からJr.(あたしには高地くん、田中樹くん、京本大我くんしか分からず) アリーナはモニターじゃないと姿は全く見えないし声も全く聞こえないさっきスタンドで良かった〜wずっとニコニコ手を振ってる田口くんが印象的でした☆
キスマイのEverybody Goを歌って、セクゾンのSexy Zoneを歌ってる途中で私たちが移動、募金して帰りました。めっちゃ近くで見て玉ちゃん、健人、マリウスくん、勝利くんがイケメンだった


普通の人からしたら不謹慎とか思われたりするのかもしれないけど今回参加できてよかったです
でも説明には多くの方に参加していただきたいから「お一人様1回まで」って書いてたのに旗を何本も持っている人がたくさんいて気になりました。後自分が完璧とは言えないかもしれないけどルール、マナーはきちんと守りましょう。

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(1) | - | - | - |
先週の水曜日
120111_1348~010001.jpg

120111_1655~010001.jpg
Twitterには載せたけどこっちは忘れてたと思って(^O^)

先週の水曜日にKinKi Kidsの新曲『変わったかたちの石』を購入☆

その後ジャニショ行ってSHOCK、KinKi、V6の写真を30〜40枚ぐらい購入☆
一年ぶりぐらいに行ったのに某グループばっかりで正直あんまりなかったよ(苦笑)SHOCKもここに光ちゃん居ればなぁーって写真がたくさんww

最後にファミクラ、行ったらすぐにKinKiでラッキー\(^ー^)/そしてちょっと待てばVであんまり滞在することなく☆まぁ君と屋良っちの舞台のチラシゲット☆


今日はAmazonさんからセクバニDVDの振り込みのが来たからすぐローソンに行ってきた(≧∇≦)楽しみやなぁ♪

日9の早海さん、いのっちにピッタリで大好き☆平清盛はとりあえずごぉ君が出るまでお預けしちゃったm(_ _)m

あっ今週のオリスタ&月刊Songsももちろん♪

ちなみに今は准くんラジオを聴きながら、というか聴き流しながらw

あたしにはそんな日々が幸せ(笑)今週末はSHOCK行くし、さっ明日からも頑張るぞ!

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
舞台
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 たまにはジャニーズ以外の人のことも書いてみたり(笑)
土曜日の話なんだけど職場の人に誘われて去年振りにD-BOYSの舞台「検察側の証人」を観て来ました感想も聞かれたけど曖昧な返しに…ジャニーズ以外はやっぱり興味ないのかな去年のもだったんだけどすんごい微妙で途中で眠かったの(苦笑)その人は大好きな人がいるから何回も見に行ってるけどあたしはもう良いかなぁみたいなただSPにも出てた平田敦子さんが見れたのは良かった
たくさん出番があるわけじゃないのにインパクトや迫力がすごかった!!
いろいろ思ったけどただで行かせてもらったから文句は言えませんご飯もご馳走になりました
そしてよりいっそう来月のラブリーベイベーが楽しみになった

あたし根っからの田舎育ちだからやっぱり渋谷はダメだぁ特に夜の渋谷は怖いです〜


舞台観に行く前にオリスタ買ったんだけどなんて俺得な内容なの(笑)表紙のピカルの定理も昔からぼちぼち見てるし、
BOOK in BOOKは光ちゃんセーター着てる光ちゃんはまさに王子様オリスタの裏話も良かった!!
途中にはクマちゃんと一緒に可愛い健ちゃんもいるし
巻末BOOK in BOOKはV6セクバニコン今でも鮮明に蘇る大好きなセクバニコン大好きなシーンが載ってたり一人ひとりにスーパー〇〇なんて付けてくれてありがとうございまーす



仲の良いV友ちゃんに彼氏が出来たり、職場にも妊婦さんが増えたり幸せそうな人は周りにたくさんいるけどあたしは気楽に一人で大好きなことやってる方が楽だし楽しいなぁなんて思ってたりして…それで大丈夫なのか?24歳ww ちらっと男の話がなくもないけどいろいろ自分から積極的になんていかないしそもそも好きな人いないけど(苦笑)昔から好かれるのは変わった人だしw
そんなこと言ってたらそれはもてる人が言うことってほぼ見ず知らずの人になぜか説教されてイラッとしたけどまだ当分自由気ままにいますそんなこと言ってると〇〇さんみたいになっちゃいそうで怖いよね

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
歌が上手いジャニーズ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日エイトの仕分けSPを見てたら一番歌が上手いジャニーズは誰?っていうのをエイトメンバーが揃わせるっていうのをやってて3人がまぁくん、2人がつよでした☆
私もまぁくんだと思う!!次がつよ!一般では1位キムタク、2位つよ、3位大野くんでした
もちろん上手だと思うけど皆さんに一度まぁくんの生歌を聴いてほしい!!!
コンサートでもミュージカルでもいいから本当に感動するから
前にしゃべくりでもマボが坂本くんは上手って言ってたしね

ちょっと話題が遅れたけどマーチングJの動画が始まったね♪もちろん15日当日に購入
光ちゃんとつよをV6を購入
光ちゃんの『5分でわかるSHOCK』は最高あのクオリティは本当にすごい!
衣装まで完璧にありがとうございますたまに噛んじゃうところが好きww
フライングが早送りだったりメロンソーダだったりもろもろ好きw
あと何気に傘フライングやったあとに傘をぽいってやるの好きかも
でも5分でわかるって言ってるけど観た事ある人にしか分からんような(笑)SHOCK観たい!!

Vはセクバニコンのグッズについて
やっぱりかわいいよね〜いのっちが准くんに話しかけたら准くんがイヤホン付けるところなんかさすがVだなって思う横アリでもカップとエコバック買おうかなぁ
最後のエンジンはもっと大きく綺麗な映像で残してください

明日、明後日で2連休だけどその後が激混みしそうで怖いでも来週の木曜日の最終便で実家に帰ります☆久しぶり楽しみ♪

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
支援プロジェクト
やっぱりあの事務所は急すぎるよ〜
1日から3日まで代々木で全タレントで募金活動やるみたい(o^∀^o)

だけどあたし1日は仕事だし、2日から4日間実家に帰るし(実家に帰るのは1カ月以上前から決まってた)今回は参加できない(>_<)
せっかくのチャリティーなのに(>_<)失礼だけどジャニオタだからジャニが絡んだ方がよりいっそう力が入るのでm(_ _)m

毎月やるって言ってるから来月は参加できるといいな(*^o^*)

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(1) | - | - | - |
とうとう…
とうとうきましたね…




いつか近いうちにとは思ってたけどまさかエイベとは(^_^;)なんかイヤなんですけど(苦笑)
あたし自身は若手には興味ないから自由にやってもらっていいんだけど勢いがあるからこっちに影響がないか心配で(>_<)
うちらも頑張ろう!

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
カラオケフリータイム
昨日のこと☆
雷鳥と私の中で年に数回行なっているカラオケフリータイム(ジャニーズオンリー)してきた♪
お昼12時から19時まで(笑)長い気がするけど終わるころにはあっという間(*^o^*)履歴は数ページにわたってジャニのみ( ´ ▽ ` )ノいや〜楽しいww

その後はいつもはマックにいっちゃうこど今回はちょっと変えてジョナサン☆三時間弱ジャニやらいろんなことをたくさん話して楽しかった( ´ ▽ ` )ノ雷鳥はVも好きだしKinKiの好きでいてくれるし(あたしも滝翼好きだよ^^)なんかいろんなことをつい喋っちゃうんだよね(笑)またやりましょう☆

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(1) | - | - | - |
ファミクラ&ジャニショ
行って来ました☆
一応有言実行出来た(爆)
ファミクラの目的はもちろん光ちゃんのヘルメットやらスーツやら(^O^)
メッセージは変わってないような気がしたしまだJr.だったからたくさんパシャパシャしてファミクラは出ました(≧∇≦)

で、次にジャニショ♪
平日だからそれなりに人数はいるけどめっちゃ空いてるーけどもちろんV&KinKiは独占状態(笑)
でも去年の春ぐらいぶりだった気がするけどVもKinKiも全然増えてない(泣)なのでV11枚(准くんのみ)KinKi27枚(ツーショは全部で光ちゃんは選んで)の5700円で思ったより安く収まりました(◎o◎)
SHOP限定のフリースマフラー買おうか迷ったけど確実に使わん気がするから止めましたm(_ _)m

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
びっくり
12時頃にドームに着いたら全く並ばずグッズが買えて(笑)悩んだあげくトランプは欲しかったけど使い道がないから諦めてこの前買うの止めたペンとカウコンのタオルを買いました♪

で、一時間ぐらいかなぁラクーアとかうろうろしたけど一人だとやっぱりヒマで結果…一端帰ることにした(笑)うち近いからどうせならもっと早くこうすれば良かったなぁー(ρ_;)
実は掃除とか終わってないの(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
スマコン
今朝発表されましたね☆
今年もないんじゃないかって話をしてたんやけどあるんやね(o^∀^o)

けどあたし名義のSMAPのFC恐らく去年で切れてるかも(苦笑)KinKiとVやったらソッコー更新するけどスマさんはあたしというより妹の為やったし何より二年に一度だからねぇ(^_^;)
ってことで今は実家にある妹名義だけだけど一体どうなることやら…ヤフードーム結構あるしね(☆o☆)

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS