<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
おめでとーございます☆
堂本剛様32歳のお誕生日おめでとうございます☆KinKiとかVとか皆さんをお祝いするたびに思うけど本当に見えない\(☆o☆)/
あなたと同じ時代に生まれてこうやって毎年のようにお祝い(勝手にww)できることを幸せに思います、大好きです(o^^o)これからも光ちゃんと仲良くftrで頑張ってね(*^_^*)

予約したのは通常、初回Bだったのに結局初回Aも買っちゃった(笑)

つよの誕生日なのに今日はSP観て来ました(^∀^)ノ三回目♪

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
薬師寺ライブDVD
発売決定☆

ちょっと迷ったあげく安くなってたからAmazonで初回と通常予約しちゃった(笑)でもこれからいろいろとお金必要な気がするからよく考えて通常はキャンセルしちゃうかもなぁ(>_<)

最近ちょっとずつKinKi youDVD観てるの(^o^)
そんな瞬間がやっぱり幸せ(*´艸`)

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
お誕生日おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY

Tsuyoshi Domoto 31th


いつまでも可愛くてカッコ良くて魅力たっぷりな剛さんでいてください(´∀`)大好きー!!
我が家にも堂本剛ベルリン来た♪
そんで職場で「今日は剛くんの誕生日なんですよー31歳なんですー」って言ってきたよ(笑)


そんなこんなで久しぶりのブログ(笑)書きたいことは山ほどあるのになんでかなぁー(^_^;)
イノなきが休止になってからは明らかにJ-webを見る日が少なくなっちゃった(苦笑)続けるのも難しければ、その続けたものを止めるのだって大変なことだと思います…またいつか絶対に帰ってきてね、いのっち(^o^)



続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(1) | - | - | - |
グッズ
ケリーグッズ出るんだねぇ〜\(^ー^)/
神戸と代々木は出てなかったからもう出ないのかと思ってたぁ(ノω`*)
せめてグッズだけでも欲しいなぁ(;ω;)



今日はインフルエンザの予防接種をして来ました(>_<)新型はまだだから毎年やってる季節性だけどね。会社持ちだしこれで予防出来るならって思うけど注射はやっぱりイヤだねp(´⌒`q)


| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
ケリー
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
△CHERI 4 U△

行ってまいりましたぁ(^∀^)ノ
一番上(笑)でも真ん中の方だったから意外と見やすかったよん♪

時間にして19時から始まり22時15分ぐらいまでかな?アンコールが1時間以上(笑)二階だったからあたしの周りは途中で帰る人多かったなぁ(>_<)
ケリーも我慢して残ってくれてみたいなこと言ってたようなw

Sankaku懐かしかったなぁ(´∀`)最後におやすみなさいって言ってくれたよ(≧∀≦)かわいいなぁ(´∀`)





10月になにかやるらしいよ(・д・)お願いだから急はやめてねww

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
ショック(;ω;)
今、山田優ちゃんが出た回のしんどいを編集してたら本編とCMを逆に削除しちゃってCMオンリーになっちゃった(;ω;)
買い物たくさんしててつよっさん可愛いかったのになぁ(;ω;)ハァー↓↓

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
Happy birthday!!
Happy birthday

TSUYOSHI DOMOTO

☆☆30th☆☆


つよお誕生日おめでとうございます☆
今日でつよも光ちゃんと同じみそっちだね(*´艸`)今日は大好きな地元の奈良でお誕生日ですね(o^∀^o)初日も無事に終わったみたいで、不可能だったから奈良は申し込みもしてないけど一緒にお祝いできる皆さんが羨ましいな^^
その分あたしは遠くからお祝いしてます♪

どんな時でも自分に正直になれるつよが大好きです^^光ちゃんと仲良しなつよが大好きです^^何があってもこれからもずーっと大好きだよ^^
ftrで素敵な30代になってね(o^∀^o)
早く会いたいなVv

本当におめでとう!!

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(2) | - | - | - |
持ち込み企画
昨日のしんどいは千夏ちゃんの持ち込み企画でしたね(≧∀≦)
確かに内容めっちゃくだらないー(笑)
あたしこの4人の雰囲気が大好きなの☆全員大好きってのが大きいかもしれないんだけど、なんかいいよねぇ♪
あたしもつよからちぃちゃんって呼ばれたーい、全く自分の名前とは関係ないけどねw
写真とるところはつよとよっきゅんは慣れてる感じがして福ちゃんだけ慣れてない感じがするよね(≧艸≦)
縦列駐車は福ちゃんが店員っぽくででも「ストップだす」って噛んじゃったりして(笑)
みんなのほのぼの感がやっぱりいいよねぇvV
西野っちといる時のつよはSっぽくって好きだよ(≧ω≦)b
やっぱり一番は光ちゃんの隣にいる時だけどね(結局w)


weeklyぴあ買ってきたぁ畳の剛紫さんがいるんだけどちょっと珍しいしカッコいい(´∀`)
噂(!?)の女性自身はかなり迷ったけどとりあえず今日は断念(ノ_<。)左理のページだけでも欲しい(ノω`*)!!

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
33分探偵
今日は『帰ってくるのか!?33分探偵』の日\(^o^)/めっちゃ楽しみ♪

実は今日は朝から調子が悪くて風邪を引いてしまい早退させてもらい、行く予定だった歯医者も変更してもらい今までずっと寝てました(>_<)
明日が休みで良かったぁー忙しい月曜日に休むわけにも行かないからね(つд`)明日は明日で眼科に行ったりいろいろしたいことあるのになぁ(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
剛紫☆美我空ツアー
名義が変わったとは聞いてたけど突然のツアー&シングル&アルバムの発表に驚きです(笑)
お財布は寂しいけどめっちゃ楽しみ♪
今年は二人の活動が少なくなるのは悲しいけどねぇ(>_<)

ほぼ平日っていう厳しい日程だけど、うちの職場はそんな時に便利なのよん(≧ω≦)b
とりあえず希望としては赤坂BLITZ、JCBホール、横アリに一回ずつ行けたらいいなぁ(´∀`)ホントいうと地元にもめっちゃ行きたいけどねぇ…


実はちょっと前に雷鳥が翼ソロコンに誘ってくれてホントは初めてやし行ってみようと思ってたんだけど剛紫ツアーが始まるから諦めました(>_<)カラオケだね、雷鳥♪


Vの会報裏表がまるで間違い探しw中の准くんが寒いのか足の間に手を入れてて可愛い(≧∀≦)

| ☆エリカ☆ | *堂本剛* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS