<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
祝 31th
HAPPY BIRTHDAY
JUNICHI OKADA 31th


V6の末っ子准くんも31歳になりましたね(o^∀^o)早いものでこんな風にお祝い(勝手に)するようになって早14年ぐらいになります(笑)

D×Dの虎ちゃんもキャッツのぶっさんも末っ子の一郎くんもタイドラの竜二も恋愛偏差値のリュージも東京タワーの透もFDFのスンシンもおとなりの野島聡もSPの井上薫も…しつこい?笑
大好きだけどやっぱりV6としてメンバーといる准くんが大好きです☆

年々カッコ良く大人になっていく准くんをファンとしてずっと応援して行きますo(`▽´)o

准くんにとって実りのある一年になりますように…☆

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
SP
SP二回目観て来ました☆水曜日だから1000円(o^∀^o)ってことで前売り券はまだあるからまた観る回数が増えた\(^ー^)/相変わらず満席で嬉しいかぎりm(_ _)m

よく行ってる駅に隣接したお店が改装したから行ってみたら見違えるように綺麗になってたo(^-^)oサマンサベガとかZARAとか新しいのが増えてた♪これから買い物が楽しくなる\(^ー^)/

ケミのベスト買う予定でタワレコに行ったのにいざ手にとったら3000円が惜しくなった(笑)そのうち必ず買いますww
あと東方神起のDVDが欲しい!ちなみにユンホかチャンミンが好き(´∀`)歌上手いしダンスカッコいいよね☆

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(1) | - | - | - |
SP
終わりました…
映画館満員でした節電のために1日4回しかないけど(>_<)仕方ないとはいえ始まったばかりなのにちょっと切ないな…すいません(>_<)
たいしてないけど一応ネタバレ





う〜ん気になる(笑)
あれ絶対続くでしょ?(笑)帰ってく周りの人みんな言ってたww
まぁあたしはもし続きがあるようなら観るだけです!(b^ー°)


とにかく薫くんカッコいい強いし頭いいし(*^o^*)でもその薫くんがちょっと負けちゃうくらい尾形さんは強いんだね(☆o☆)SP対SPの対決も見応えありました☆
笹本と山本のやりとりも大好き(^皿^)緊張感の中に笑いがあって(≧∇≦)

さてとりあえず前売り券があと1枚あるけどあと何回観ようo(`▽´)oあと映画館のポイント溜まったからSP観るか漫才ギャング観るか悩む〜
前回あんなブログ書いたばっかりなのに単純な桃でした〜(笑)

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(1) | - | - | - |
SP〜野望篇〜
SPの復習上映観てきたよん♪もちろん革命篇の前売り券は持ってるか500円で(^_^)v

そんなに大きい会場じゃなかったけどほぼ満席(≧∇≦)みんなたくさん観て今度の革命篇もバッチリ観て下さいねぇ〜(^∀^)ノあたしは何回観ようかな(笑)

昨日の革命前日は電車の中で笹本さんと一緒に酔っ払いのおっちゃんと同じ方向に傾いてるのがかわいかった(o^∀^o)

オリスタも無事ゲット☆なんだかんだ毎週買ってる気が(笑)

遅くなったけど剛くん金閣寺おめでとうー\(^ー^)/やっぱり見れば良かったと後悔中…

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
☆30th☆
HAPPY BIRTHDAY!!

JUNICHI OKADA 30th


おめでとうございます!とうとうV6の最年少もみそっちになりましたね☆早く30歳になりたいって言ってたよね(o^∀^o)

あたしが准くんを大好きになったのは13年前、准くんが17歳だったね(^o^)あたしも10歳だったよ(*´艸`)

世間的にはクールに見えてるのかな?もちろんカッコ良くてクールな准くんも大好きだけどやっぱり末っ子で実はちょっとイタズラっ子でお茶目な准くんが大好き(*^_^*)
ずーっと応援してるからこれからもV6岡田准一として俳優岡田准一として頑張ってください☆
これからも素敵な大人になっていく准くんを近くで見ていきたいな♪

30歳の准くんに逢える日はいつかなぁ?あたしのVの予定が全くないのが悲しいよ(;ω;)
SP大ヒット舞台挨拶があるけどWSでたくさん流れますように!!

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
いいとも〜
明日のいいとものテレフォンショッキングに准くんが出るみたい♪あたし一週間前ぐらいに出るかなぁと思ってずっと撮ってたのにまさかここでとは(; ̄Д ̄)電話かけるところから聞きたかったのに〜後ろから健ちゃんの声が聞こえたとか?

明日はDEROもあるしね(*^ー^)ノ☆

今日不在届が入ってたから明日やっとDVDが届きます(≧ω≦)b映画も観に行きたいけどDVDも見たい(ノ><)ノ迷う〜

今日は忙しかったから明日はゆっくりしたいところやけど…ι

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
SP 野望篇
最近更新の調子いいね、あたし(笑)


SP二日目にしてやっと観に行きました☆
ついでに革命篇もクリアファイルと一緒に(o^∀^o)これで革命篇も最低二回は観れる(*^-^)bあとはパンフとステッカーとチャーム買ってきたぁ♪チャームはかぶったらイヤだからとりあえず1個(*^∪^*)また買います!


映画はかっこいい〜途中3Dかなと思うぐらいビックリして思わず避けちゃった(≧艸≦)人がたくさん入ってたよ☆
来月また行こうo(^-^)o

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
SP祭り
今の井上薫(ちなみに岡田さんねw)祭りに遅れをとりまいとかなり必死(笑)雑誌は頑張って少なくとも半分はゲットしてるけど、TVはもしかしたら逃してるのがありそうでかなり怖い(>△<)

ボクらの時代の准くん×堤さん×波多野監督の対談も良かったし、スマスマの先輩後輩トークも良かったし(謝れて良かったねVv)、はねトびではかつてゴチで100万円とった人がまさかの全敗だったし(笑)他にもちょくちょく出てる番宣も見てるよ☆
まだまだ続く岡田祭り皆さんも見てね(o^∀^o)

真木さんが出たテレフォンでタモさんが准くんのポスターをCG?って言ってたのが面白かった(≧艸≦)ムキムキ具合は今ぐらいがいいですw

ミッションは動くVが見れて幸せですよ(。・ω・。)ノもうすぐDVD発売☆☆


実は31日は検定があるの…全然勉強してなかったから完全に諦めてるけど今更だけどあと数日出来るもがきます!

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
クマグス巡り
行って来ましたー
どこにってここー



100710_1918~010001.jpg

100710_1919~010001.jpg
前々回のクマグスで准くんとパットが行ってたアキバのやめた方がいいですよって書いてあった担々麺の『銀座一鳳』


100710_1923~0100010001.jpg
もちろん准くんが座ってた席(*´艸`)仕事終わりの夕方で自分ヨレヨレ&二の腕がヤバすぎでキモかった(泣)

100710_1926~010001.jpg
あたしが食べたのは最初に食べてた四川担々麺850円なり☆辛い上手いの繰り返し(笑)でも辛いのがちょっとでも苦手な人にはちょっとムリかもね(^_^;)
ちなみに写メはちょっと食べちゃった後(苦笑)

続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
Happy birthday!!
☆Happy birthday☆

Junichi Okada★29th


准くんにとって28歳の一年間はどんな年だったでしょうか?カミコンそしてSPの撮影の日々だったかな?
カミコンでもSPのエキストラでもびっくりするくらいの近さにいれたことが今でも信じられない(笑)夢じゃなかったかなって思うくらい(*´艸`)今まで運がなさすぎたから今年はホントに幸せだったよ(´∀`)

あたしは役者さんで男前な准くんも、メンバーと一緒にバカやってるかわいい准くんもどんな准くんも大好き☆
准くんがいたから、准くんを応援してきたから今の自分がいるって本気で思ってます(≧∀≦)

20代ラストと一年を充実した一年にしてください☆そしてその一年に少しでも一緒の空間にいることができたらなぁと思います。残りのアジアツアー頑張ってくださいね(^o^)

| ☆エリカ☆ | *岡田准一* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS