<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
たまには
こちらも書かなきゃねぇ(^o^)/

ただいま光ちゃんのグラコン帰りっす☆
横アリ初日と8日1部だけですが参戦して来ました(*^o^*)

光ちゃんってやっぱり天才!もちろん歌って踊って超かっこいいんだけどMCの為にもっと入りたくなるよ(o^∀^o)

光ちゃんの口からKinKiコンの発表もあったよ\(^ー^)/早速友達と連絡取り合って行くよん☆

最近は2PMの6人での活動再開も発表されて幸せです(^O^)誰か私と一緒にぴえむ君達のツアー行かないですか?(笑)こんな所で失礼しましたm(_ _)m

ではではあんにょ〜ん☆

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
幕間
結構変わってるのね(・◇・)
そしてやっぱりSOLITARY好きー(≧∇≦)
何年ぶりかに来た博多座はかすかな記憶だけど結構変わってる気がする…だけかも(苦笑)
立見も意外と見やすいかも(^O^)帝劇より狭いし良かった☆
一回だけだけど博多座まで来て良かった(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
当落確認
SHOCKの当落確認しました☆KinKiコンと違ってすぐ繋がった(^O^)
おかげ様で2つとも第一希望当選\(^ー^)/
2つとも当たるなんて初めて?有り難いことにSHOCKに関しては上京して四年外れたことないです\(☆o☆)/
明日一緒に行く予定の職場の人に聞いてくる♪かっちゃん枠だから当たるかなぁ?

今日は源氏物語を観にいったらいつもの所でやってなくて、とりあえず変わったかたちの石を予約してもう一個の映画館に行ったらなんと始まったばかり(>_<)おかげで待ち時間たくさんで、クリスマス限定のショッパーが欲しくてローリーズとジーナシスで買い物しちゃった(≧∇≦)
あとメザイクとすでに絵と文字が入った年賀状買った☆年賀状は今年も最低限&楽に済ませる予定(笑)うちの会社住所録回るくらい上司に送らなきゃいけない面倒くさいシステムなので(T_T)

美容室行きたいのにいまだに行ってないw日曜日には絶対行くぞ!


以上久しぶりなのに支離滅裂なブログでした(^∀^)ノ

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
博多座からの贈り物
今朝知らない番号から電話がきて出るか迷って出たら佐川さんからで「博多座さんからのお届けで8500円になります」と(・◇・)?
今日から発送になるのは知ってたけどまさか当たるとは思わんかったし(笑)

111126_2154~010001.jpg
ただ1/21の土曜日ってのもあるけどすんごい席悪いです(笑)まさかの立場でほぼ端っこ(苦笑)でもFC外れたあたしは行けるだけで幸せなので嬉しいです☆

忙しいで飛行機とったよo(`▽´)oついでに有給も使って実家に二泊か三泊ぐらいしてこようかと企んでおります(^_^)v

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(1) | - | - | - |
きん☆すた&ナイトシャッフル
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の福岡の番組はお母ちゃんに撮ってもらいました
今度はナイトシャッフルだと〜昔毎日見てたし、たまに全国的な有名人も出てたけどまさか光ちゃんが出るとは西新昔めっちゃ通ってたしさすがに中洲はあんまり行かないけど
またお母さんに頼まないと それにしてもなんであたしがいない時に放送されるのよ〜

オリスタ買ってきた来週は表紙なんだね

実は申し込まなきゃいけないのがめっちゃたまってるんです
まぁ君のMY ONE AND ONLY、KinKiコン、SHOCK…お金足りんよね(爆)

LOWRYSのアウターフェアーで買うべきじゃなかった?秋冬服が可愛くてたまらんのですよ


| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
博多座
どうせ博多に行くならまとめて二回観たいと思い土曜日二公演を申し込んだのが悪かったのかどっちも全滅(;_;)
完全にダメなのって何気に久しぶりかも(>_<)
地元の福岡でやるからにはやっぱり行きたい!頑張って探すぞo(`▽´)o

つよの新曲も予約しないと(^O^)考え中だけど初回Bかなぁ☆


今日は他店に勉強&見学に行って来ました☆
四ッ谷にある店舗でセレブな方が多くうちの薬局とは客層が違う(失礼w)
人数も50人ぐらいでヒマで時間に余裕もあって羨ましい限り(>_<)同じ会社なのになんでこんなにも違うんだろう(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
向かい中〜
只今有楽町に向かい中〜(≧∇≦)
ミニファイルのために余裕をもって出かけようと思ったら会場時間にギリギリ?(笑)でもうちから20分弱ぐらいだからきっと大丈夫o(`▽´)o

一応最後のSHOCKやから楽しむぞ☆

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
昨日のSHOCK
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 2/19(土)2部のSHOCKのレポみたいなものです^^

DVDの予約するか迷ったんだけどAmazonで予約してるしポスターあっても貼れないからう~んって感じで結局やめちゃったちゃんと買うから許してね(泣)
CD買ったらミニファイルの話も聞いてたけど見ないままにしてたんだけど、一緒に観劇した人から話を聞いて見るだけ見てみようと思ったらめっちゃかっこいいしでも一番かっこいいCはなくなってたしCDもアニバと硝少だけ売り切れてたから次回3枚買います!!だってCDは全部持ってるからなるべく安くゲットしたいじゃん
グッツはあの写真のやつ(名前忘れた)はちょっと悩んだけどあれだけ買うのやめた…他は全部買いました☆今回写真の出るスピード遅くない?お土産で職場の人にかっちゃんを1枚買ったよ♪

今回は2階の左サイドから初めてな場所から












今回結構変わってるところがあるんだねぇ
そしてリカの踊り減ってない?オーナーとヨネマチのダンスが増えたからかな?原田夏希ちゃんも綺麗だけどあたし生で見たリカってさとめぐちゃんしか知らないからなんか違和感w

ソリタリーでリカの飾りが落ちちゃったそれから先妙にそういうのが気になっちゃう人←あたしめんどくさい人だよね(笑)去年も飾りの落下を目撃したから
今回どうするんだろうと思ったら辰巳くんがダンスしながら気づかないような動きで拾ってました!!前は町田さんだったけどさすが

屋上ではウチがオーナーのおしり触ってコウイチのせいにしたりwオーナーとコウイチだけになったらオーナーがお尻触っていいよと、でも結構ですって(笑)
オーナーいろいろと寂しいらしく愚痴ってました
コウイチがハケたあとのMADは新しいね☆君以外〜って歌ってた(笑)

公園かなぁ、どこかでタツミが多分少女時代の真似だと思うんだけどやっててそれをコウイチも真似しててかわいかったKARAだけじゃないんだね
公園で出てきたオーナーが目玉焼きはどこから食べる?っていきなり何を言うのかとおもったら「黄身だけに」って 屋上のMADのネタにつながるみたい!さすがです!!

ジャングルやっぱりかっこいい〜ジャングルのダンス力強くてソリタリとどっちかっていうくらいかなり上位で大好き

殺陣のシーンではみんなも知ってると思うけどコウイチがセリからいきなり落ちてびっくり!けど驚きつつすぐに上がってきたから今年初のあたしにはああいう演出になったのかな?なんて思ったぐらい
でもそんな風に思いつつ大丈夫?って思ったから怪我とかなくてよかった

二幕はコウイチ復活のシーンのアドリブでリカが身長高いからつま先立ちでサバ読み中(爆笑)
うわさには聞いてたけど光ちゃんかわいい〜必死ww背伸び隊可愛い
ここでセリから落ちた話をしてくれました。自分が一番びっくりしたけど今はピンピンしていると、よかた〜本人の口から聞くと安心する!


きっと私たちが見てない見えてない部分でも毎日のようにいろんたことがあるんだろうなと改めて思いました。できるのが当たり前なんて思って(思ってないけど)ダメなんだなと思ったり
帝劇の神様助けてくださってありがとうございました。これからあと一ヶ月ちょっとありますが最後まで見守っていてくださいね。あたしたちは一日一日一公演一公演が無事に終わっていくのを見守っていくのみですね

やっばりSHOCKは素敵だね☆3月のあとの方にも一回くらい行きたいな…
今日はゾロ様観てSHOCK観てハードだけど幸せだったなぁ

次は3月10日です☆楽しみ♪それまでまた頑張るぞー!

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
終わりました
SHOCK終わりました☆
無事にと言っていいのか分かんないけどハプニングもあったりで(泣)
でも今日もとっても良いSHOCKでした(≧∇≦)

電車乗るのでまた後ほど(^∀^)ノ

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
一般
今日SHOCKの一般、自分の携帯と妹の携帯の二刀流で頑張ったけどやっぱり無理だよね〜(;_;)
漸くローチケに繋がった時にはすでに予定枚数終了(>_<)
これ当たることってあるのかな?って思うけど当たる人もいるんだからすごいよね(;゜0゜)

あたしもいつかe+とか一般とか当たる日のことを願って頑張ろ!

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS