<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
久しぶり
今暇だから久しぶりに書いてみるww

前にも書いたけど数ヶ月たった今でも相変わらずKポ命な感じですm(_ _)mハイタッチ行って事務所ライブ行ってめざましライブ行ってエイネ行ってFCにまで入ってと意外と活動的に動いて毎日情報追っかけてたり(^_^;)収まるどころか気になるグループ増えるわでちょっとキモい感じにww

ジャニももちろん好きだからTVは見るしCDはちゃんと買うしソロコンも行く(回数減った><)けど前みたいじゃないの(>_<)皆からどうするのって聞かれるけどFCやめたいわけじゃないし、う〜んって感じで…もうちょい私に考える時間を(>_<)

ツイに書くのはなんだからこっちに書いてみた、みあね(笑)それでは〜

あんにょん〜(^o^)/

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
また…
また大きな地震がありました…東京は震度3(>_<)11日以降の余震の中では一番大きくて長かったような(>_<)
車とか船酔いのような状態で気持ち悪い(;_;)

津波の心配はないとのことですが静岡県の皆さんが無事でありますように

あたしは妹といますが特に一人暮らしの方不安になると思いますが気をたしかにいろんな情報に振り回されないようにしてください!

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(1) | - | - | - |
元気です
遅くなりました、私は元気です。10日のSHOCKを観た次の日にこんなことになるとは思っていませんでした…

ちょっと懐かしい人含めたくさんの方からメールを頂きました。地震はすごかったものの私自身にはなんの被害もなく元気です。皆さん心配ありがとうございますm(_ _)m
うちの薬局ボロいため震度5弱はかなりきつかった(^_^;)

私でもちょっとの余震に敏感になってます、被災地の方はもっともっと怖いと思います(>_<)
一刻も早くいつも通りの日本に戻ることを願っております。
23区内であるあたしの家は輪番停電の対象じゃないみたいだけど(細かく分からず…)節電に精一杯心掛けます!

地震のあった次の日、今日と通常通りではないけど仕事してます。むしろ今日はいつも以上にめちゃくちゃ忙しかった…こんな時に来なくてもって思うけど病院なので仕方ないです(>_<)コンビニ、ドラッグストア、スーパーともに生活必需品なにもないです…ぶっちゃけ実家に帰りたいです…でも弱音は吐かず妹と一緒に頑張ります!

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
帰り中〜☆

みんなと別れ只今一人で帰宅中(泣)ちなみに今日はKinKiファンの関東組3人、関西組4人で行ってた♪約2年ぶりぐらいのTDLはめっちゃ楽しかった(*^_^*)ようこも行けたら良かったけど今回は残念(泣)KinKiファンはやっぱりいい人ばっかり奏のみんな大好き(=´∀`)人(´∀`=)

ゆりちゃんも来月は楽しんで来てね☆あと朝倉ホントになんもないからねぇ(笑)

理剛久しぶりのコメありがとう〜☆TDL楽しかったよ♪遅くなったけどメールもしますm(_ _)mホンマに遅れてゴメン(泣)准くんのもろもろラッシュにはいまいち着いて行けてないけど…頑張りますo(`▽´)o今日のめちゃイケは知らんくて理剛のおかげで妹に頼むことができた(^∀^)ノノありがとう(o^^o)

大好きなプーさんだけど画質汚いw

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
ケータイ☆
ようやく ケータイを機種変しました
あたしの災難(ケータイの)は夏の24時間TVを見に行った日に起こりました…
まさかのトイレにぼっちゃん何にも映りましぇん
仕方ないからICカードを移して古いケータイちゃんを使って今日までしのいできました(笑)
いかんせん扱いが雑なもので見た目からして古い
で、北海道二日目に電車の中で落としたせいか電話が使えない
まともなのがないのでとうとうおさらばすることに決定!!
長い間ありがとうね

くだらないブログ更新でした

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
イライラする…
たまにしか書かないブログなのに愚痴を吐きますm(_ _)m

最近ストレスがたまる…一緒に住んでる妹と生活習慣が違いすぎて、向こうの寝る時間が遅すぎて明かりと音が気になって寝たい時間に全く寝れない…向こうは昼近くまで寝てる(&無神経なのもある)からいいけどあたしは朝早いのに、、、
あとご飯おかずとか材料とか日用品とか買うのもあたしでご飯作るのもあたしで食器片付けるのもあたし(-_-#)
確実にパソコン触ったりベース弾いたりする時間はあるのに(-_-#)
あたしだって仕事疲れてるのにムリ(-_-#)

最近冬になって仕事が忙しくなってきちんと仕事が終わらないうちに仕事が終わってく…仕事でもストレスがたまって家でもストレスがたまる…正直KinKiとかV6だけじゃストレスが拭えん状態(ノ_<。)ハァーどうしよう(つД`)

私に癒やしをー(笑)それでは失礼しましたo(_ _*)o

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
復活!
先ほど言ってたTV、昨日からずっといろんなところを触って直そうとしてたけど直らない…で、ついさっきTVのコンセントを抜いて差したら…直ったーー?!Σ(゜д゜ノ)ノ一体何だったんだ(笑)

とりあえず堂本兄弟に間に合って良かったぁ(≧∀≦)

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
緊急事態
何がってTVが昨日から映らない〜(゜∇゜)
音声はハッキリ出るけど映像がピンク色になったり砂嵐っぽくなったり二重になったり…まだ時代遅れのアナログなんだけど地デジに換えろって?そりゃ換えるけど換えたいけどすぐに買い換えるお金ないってばよー(>_<)とりあえず昨日は録画したいのもなかったからタンブリング、シバトラ、リアルスコープはワンセグで見たけど、
今日は堂兄もあるし録画したいし…(;ω;)
コードの接続が悪いだけな気もするけどいじっても変わらないしどうしよー(つд`)

とうとうVの福岡公演も今週!頑張る!!
神戸公演のチケットがオークションでスゴい事になっててめっちゃビックリだわヽ(´―`)ノ

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
カラオケ
100221_1809~010001.jpg
昨日カラオケに行ったらKinKi Kidsの所の深紅の花の下に全く知らん歌が…ってかまずなんて読むん?!Σ(゜д゜ノ)ノ
タイトルも歌詞の始まりもめちゃくちゃやし、いや知らん歌があるなんて有り得ないと思ってとりあえず入れてみたらなんとどっちも『情熱』だった(゜∇゜)
えっ文字化け(゜∇゜)
なんやね〜ん(笑)


そういえばデンモクにV6の『上弦の月』もなかったしあのカラオケだめだなぁ(^_^;)上弦の月ないと思うとめっちゃ歌いたくなって本で調べて結局歌ったよん♪

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
さてさて
終わってからあっという間に2日がたってしまい日常生活に戻っちゃったね(;ω;)
何度あの夢の空間が終わらなければと思ったことか…いや、遊んでばっかりだとダメだし仕事するのは大好きなんだけど、やっぱりねぇ(;ω;)

でも昨日は仕事だったけど今日はお休み(笑)
早速ぐーたらしちゃったけどちょっとでも大阪のことを残したいなぁって思って(^o^)

ちょっとした行動記みたいなね☆


☆8日☆
仕事終えて夜行バスまで意外と時間があったから家に帰ってご飯、お風呂、荷造り最終確認!
お友達と会って23時にバス出発(o^∀^o)お仲間さんがたくさん(´∀`)

☆9日☆
ゆっくり着いてほしかったのに30分ぐらい早く7時過ぎに大阪駅に着いたみたい(笑)朝ご飯をすませてというかその場所に3時間ぐらいいたんだけどね(苦笑)
とりあえずキャリバを預けるためにホテルを探すんだけど見つからない(^_^;)分かりづらいというか二人ともスルーしちゃってたらしくて(笑)
無事に見つかり荷物を預けてご飯…そしてまた3時間ぐらい時間をつぶして(笑)いざ、KinKiコンにレッツゴー(≧∀≦)ノ
☆10日☆
朝食を食べてホテルでまったり…あっホテルもお仲間さんだらけ(´∀`)とりあえず大阪らしいものを食べようとお好み焼きを食す

100110_1204~010001.jpg
そして道頓堀探索(笑)

100110_1105~010001.jpg

100110_1252~010001.jpg

100110_1109~020001.jpg
このくらいでたいしたことしてないかも(^_^;)疲れてるんですw
そんなこんなしてるうちにいい時間になって京セラにレッツゴー!

☆11日☆
朝食を食べて二日間お世話になったホテルでチェックアウトを済ませて早々と京セラに行ってケンチキを食べてまた3時間(^皿^)うちらが行った時にはめっちゃ空いてたのにみるみるうちに満員になってきてビックリΣ(・д・)会いたいお友達もたくさんいたけど今回は残念だけど会えなかったなぁ(泣)

思い出の詰まった京セラドームありがとう

100110_2152~030001.jpg

100111_1202~010001.jpg

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS