<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Coming Century Boys
Coming Century Boysの三人、ダンサーさん八人、スタッフさん、ツアーに参加されたComing Century Girlsの皆さんお疲れ様でした☆
広島から始まったツアーもあっという間に終わってしまいましたね(>_<)
楽しかったなぁ〜六年前は行けなかったことを後悔したっけなぁ…当時も大好きだったけど遠くにコンサートに行くなんて考えもしなかった田舎っ子だったもので(笑)

オーラスで涙目だった剛くんとか「泣かないで笑って」って言う健ちゃんとか、そんなのもう余計泣いちゃうよ(;ω;)
にこ健゜二回更新もありがとうー☆この夏の思い出を糧に頑張るよー必笑でね(≧ω≦)b

今回のツアーで仲良しなカミセンがもっともっと大好きになりました(o^∀^o)何人かのお友達と一緒に参加出来てホントに楽しかった(≧∀≦)ノまたカミセンが見れることを願って!もちろんV6でもね(^皿^)今日も頑張ってきますよーo(≧∀≦*)o″

とりあえずDVDだね♪

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
カミコン in福岡
ちょっと遅くなったけど6日あたしのカミコンオーラスとなった福岡に行ってきました(≧∀≦)ノ二年ぶりのマリンメッセは代々木慣れしてるせいか超狭く感じ(笑)昔はそんなこと感じなかったのになぁ(≧艸≦)一階15列目でも大満足☆

ただこのカミコン旅行で有り得ない大失敗を…
飛行機を本来なら、羽田→福岡と福岡→羽田で取らなきゃいけないってのは当たり前!!

なのにいざ帰ろうと受付に行った所なんと、なんとあたしが取ったのは羽田→福岡と羽田→福岡…そう!間違えて羽田からのを二回取ってて(泣)
当日なので取り消しにもお金がかかり、東京に帰らないわけにも行かないから当日券を取らなきゃ行けなくて結果9800円かかった(;ω;)お金ないのに(;ω;)このお金で何が買えて何が出来たかって考えたら超悔しい(;ω;)けど自分がバカだっただけだしカミに使ったと思って諦めます↓↓



さっ!!そんなことより本題に(^o^)


続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
カミコン in福岡
やって来ました!!カミコン福岡の日が(^o^)
今羽田に向かうモノレールの中☆
この日のためだけに福岡に帰ります(笑)やだ贅沢(笑)月曜日のお昼ごろには東京に帰ってきますけど(。・ω・。)ノ
いやぁ実家にもちらっと帰りたかったんだけどねぇ(^_^;)
一緒に入る高校からの友人森田Aともゆっくり話したいけど時間的にどうかなぁ?

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
mixiニュース
mixiニュースにごぉ君の名前が出ててビックリΣ(・д・)
と、思ったら超くだらないよ(笑)
ざっくり言うとごぉ君が女性はメイクをしてないと全然違うって話をして会場から大ブーイングが起きたって内容だったんだけど…
あたしあの場にいたけど大ブーイングなんてとんでもない(^_^;)みんな「えー(笑)」みたいな感じで誰一人本気で言ってた人なんていないだろうし(*´艸`)ってか普通によくある会話でしょーw


先週か先々週ぐらいにDAM行ったらGUILTYがすでに入っててビックリwまだ発売してないし9係で聞いたぐらいだったけどとりあえず歌ってみたよ♪歌えねぇww
DAMさんお願いですからHello-Goodbye以外のカミミニアル入れて下さいm(_ _)m

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
カミコンレポ
思い出としてのレポ
箇条書き&全公演分がごちゃ混ぜです(笑)
あとほぼMCかもww





・多分全公演で准「今が一番いい感じです」、だからと言って昔が不仲ってわけじゃないよ、俺達仲良しだよ
・准「剛くんが映画やります」
剛「人間失格という映画を」
准「生田とね」

准「僕もおとなりやってますので」
剛「俺ビデオ屋さんで見たよ」←えっまだ発売されてない(笑)
・准「健ちゃん(←萌)ヒドいんだよ!(剛「ヒドい!!」)人がシャワー入ってると覗いてくるの」ちょっと下ネタ系の話になると一番年上の剛くんが止めてたww
剛「男三人が裸で気持ち悪いと思うでしょ?でも楽しいんです」
・7日2部はいのっちが来てて
准「実は今日はいのっちが来てます」
直前で大雨になったからみんな納得
快「そっちに行っちゃっていいのー?」←出る気満々(笑)
健「井ノ原くん雨男だからねぇ」
快「まさか上がるなんて思ってなかったからさぁ」?「呼ばなくても来る気だったでしょ?呼ばなかったらなんで呼ばないのって言うでしょ」
快「僕達カミセンは四人でやってるけど」←いやいや(笑)
快「カミセンかっこいいよー健ちゃんのシャワーシーンなんて見れないよ、岡田のなんて鍵取っただけでキャーとか言っちゃって鍵取っただけだっつうの、俺誰よりもカミセンファンだから(二回ぐらい言ってたw)、岡田のソロなんて嫉妬してるからね」
ここからでいいのとか散々言いながら帰って行きました(*´艸`)


あれ?まだ7日の1部2部辺りだけど全然終わんない(笑)

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
カミコンレポ
090809_2313~010001.jpg
いまだにカミコンの余韻から抜け出せてない桃さんです(笑)
セトリの歌を聴くと脳内コンサートが始まり体も勝手に動き出します(*´艸`)若干危ない人w


レポとか出来ないけど思い出として残したいなぁ(o^∀^o)


090808_1323~020001.jpg

090807_1345~010001.jpg

090807_1345~030001.jpg

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
Coming Century Boys 3日目
カミコン3日目でした♪3日間ありがとうカミセン(;ω;)あなた達は名前の通り神でした(;ω;)

レポなんてできないし自分の中で3日間のがグチャグチャに混ざり合ってるけど(>_<)

1部は2部北J5列の超真横(笑)でも舞台裏が若干見れて楽しかったw

2部はあたし名義では有り得ないアリーナ2列目通路横!!近い、有り得ない!!森田剛&岡田准一がネ申!!健ちゃんも可愛かったよ(´∀`)あたし達の所でダッシュしたりスルーが多かったけど(笑)
剛くんのスマイルにヤられ(そりゃ腰も砕けるわw)准くんのスマイル&二の腕にヤられ(^皿^)
最高にゴリマッチョwwあの笑顔はうちらにと勝手に思ってます☆

続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
Coming Century Boys 二日目
ちょっと遅くなったから少しだけでも…

カミコン代々木二日目

ぶっちゃけ自分の中で1部と2部ごちゃ混ぜw

2部にはまぁ君&博が(≧∀≦)昨日いのっちだったから二人で来てくれないかなぁと思ってたらビンゴ(´∀`)!!
1部はいつものY(准)と2部掲示板で出会ったYちゃん(健)関西人丸出しでめちゃくちゃイイ子(o^∀^o)お土産までm(_ _)m帰りはMちゃんのお友達とご飯までm(_ _)m

同い年だったし新しい子とちょっと絡めてめちゃめちゃ楽しかったぁ♪

さっ!!代々木ラストだラスト!!!!代々木オーラス唯一ヤバいからはっちゃけてくる(*´艸`)3日6公演はさすがに疲れるし右腕筋肉痛やけど頑張る(≧∀≦)

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
Coming Century Boys
カミセン代々木公演行って来ましたぁ♪

とりあえず一言カミ君大好きだよー(≧∀≦)ノ

Yと行ったんだけど、グッズ買ってたら雷鳥発見!!(笑)今日行くって言ってたし同じぐらいの時間に行くとは言ってたけどまさか偶然会えるとは(*´艸`)
もう一人のお友達とも連絡取りまくって1部と2部の間でなんとかちょっとだけ会えたし(o^∀^o)


2部の直前に大雨が降ってきていのっち来てるんじゃないの〜とか言ってたらいのっち来てた〜(爆笑)さすが雨男!!
MCで喋ってったけどいのっちはやっぱり楽しいね(*´艸`)

今日の2部は一番上だったから思いっきり騒いで来ましたvv


明日も暑い中頑張ってきます〜☆

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
待ちに待った
明日は待ちに待ったカミコンです!!

昨日から仕事中はドキドキワクワク(´∀`)
もーどーしようって感じですよ(笑)

明日から3日間代々木に通います(^∀^)ノ

| ☆エリカ☆ | *カミセン* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS