<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Happy birthday
GO MORITA 33th

遅くなっちゃったけど(>_<)33歳のお誕生日おめでとうございます☆
剛くんが33歳なんて信じられないけどwwこれからもコンサート、舞台、ドラマと様々な場所でみんなを魅了する剛くんでいてくださいね(o^∀^o)


さてこれからバリバリラストの歌番組カミスンが始まります♪

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
セクバニ
今実家の福岡から東京に帰ってきてゆったりとバスに乗っている途中、飛行機が遅れたから一応日をまたぐ前には帰れる予定(>_<)充電したから明日からお仕事頑張りますよ!

もちろんSHOCKの余韻にはたっぷり浸ってるけどいかんせんDVDを手にしてすぐ実家に帰ったからセクバニが気になって仕方ないの(^_^;)
通常のスパノバのマルチアングルが非常にヤバいとのこと?金銭的にピンチだったため一度予約を取り消してしまった(>_<)給料入ったらもちろん買いたいと考えております(┳◇┳)

実家→今のお家はお金もかかるけど移動距離がありすぎて疲れるわ(;_;)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
まぁ君
今日は違う店舗のお手伝いに行ってきて今帰りの電車です(>_<)果たしてお手伝いになったのかな”(ノ><)ノ
気張りすぎてなんだか肩が痛いよ(^_^;)

朝いつもより早いからWS見てなかったんだけどまぁ君に熱愛報道だよ(◎o◎)しかも大塚千弘ちゃんなんて、ゾロ様じゃないかぁ!あたしと1歳しか違わないし(笑)
最初はちひろちゃんから見たいに書いてたけどまぁ君の魅力に気付いたんやね(o^∀^o)
Twitter見てたらみんな寛大でびっくりw
まぁ君もとうとう結婚かな?美男美女だしお幸せになってね(≧∇≦)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
16周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 V6 16周年おめでとう
歌とダンスが上手でかっこよくて時には可愛くて仲良しで素敵なV6がずっと大好きです
あたしが大好きになってもう13〜14年になるけど17年目もず〜っと応援していくからね♪
坂本昌行長野博井ノ原快彦森田剛三宅健岡田准一全員が大好きです

今の楽しみは来週やっとラブリーベイベーが観れること実は舞台の健ちゃんお初です
楽しみ



2日「ステキな金縛り」見てきたけど三谷ワールド大好きです☆めっちゃ楽しかった♪

日付詐称で申し訳ない

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
セクバニ3deys
V6、スタッフさん、バンドさん、ファンの皆さんお疲れ様です☆3日間ありがとうございました(≧∇≦)横アリに3日間通うのは大変だったけど最高に幸せでした♪オーラスを迎えるたびにVファンで良かったと本気で思う!だからやめられない(^皿^)

浮かれ気分だったから横浜から電車逆方向に乗り間違えて30分のロス(笑)

今日の1部はアリーナで今回1番近くてイケメンが目の前に何回も!鳥肌がたった(笑)2部は天井からはじけましたvV

ゲストは1部がにの、2部がABC-Z初めて生で見て何とかみんな分かるけどごめんなさい興味がないようです(^_^;)

結局1回も准くんのセクシーは聞けなかった(>_<)剛くんはたくさん聞きました(o^∀^o)
walkのイチャイチャ大好き☆昌准に影響され最終的に他のメンバーもイチャイチャ\(^ー^)/

supernobaのポールダンスのまぁ君がセクシーだと聞き見ようとするが結局准くんしか追っかけないあたしと相方ちゃんw

ダブルはswingでトリプルはサンキューミュージック♪DVD化決定!大満足です!


連休明けできっと明日は忙しいけど生きる活力ができた!早起きしてWS見てもう一度テンション上げるぞ!!

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
セクバニコン&博バースデー
横アリ行って来ましたー☆職場の人も初のジャニコン楽しんでくれたみたい♪めっちゃびっくりしてたけどねww
V6ってカッコいいんだねとようやく気付いて下さいました(^皿^)中でも坂本くんがお気に入りの様子(≧∇≦)

新横浜でご飯食べちゃったもんだからようやく1時ぐらいに帰り着きました(笑)明日は友達とグッズに並ぶから朝早い!


長野博 39th!!
お誕生日おめでとうございます☆
お母さんのようにいつも優しい博が大好きです(^O^)今日も准くんといのっちにお尻触られて下さい(笑)
もちろん今日も逢いに行きます!
博にとって幸せな一年になりますように☆

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
横アリ
今日から横アリ3days☆全部参戦します(笑)

横アリに向かい中〜少なくとも17:30には着く予定(≧∇≦)
土曜は友達が来れないってことで一枚余ってなかなか譲り手がなかったチケット…なんといつも一緒に仕事をしてる人(notジャニファン)が今日の仕事終わりに来てくれることになりました(笑)


代々木以来のV6楽しみです(^O^)ドライアイなのに目薬忘れてどうしようって感じだけど(どうでもいいw)


昨日びっくりした山P&亮ちゃんについてはファンでもないあたしが口出しするのはやめておきます(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
代々木二日目
110831_2325~010001.jpg
お風呂も入って小腹がすいたからちょっとご飯食べて、今9係見てる(^O^)明日からまた仕事だからリポD飲んで頑張る!


今日は銀テープゲット☆自分の力じゃないけどね(笑)帰り道に巻き巻きしながら帰ってきた(*^o^*)

今度からライブの時にヒールはダメだなぁ…足が痛い(;_;)
二日間でこんなに疲れてたら横アリの5公演大丈夫かな(^_^;)

楽しかったあっという間の代々木のことはまた明日にでも♪

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
余韻
110830_2327~010001.jpg
見事にパンダ尽くし(笑)いや〜パンダを振る(ペンライト)のが若干申し訳なかった(笑)


昨日の余韻に浸ってなかなか眠れなかった、っても爆睡したけどねww


続きにネタバレ

続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
パンダちゃん
110830_1515~010001.jpg
暑いとにかく暑い(>_<)
今は日陰にきたけどww

パンダちゃん効果か否か相変わらずだが買いすぎたよ( ̄∀ ̄)

結局買わなかったのは着れる自信がないTシャツと人物が小さかったクリアファイル以外は買った(^皿^)v
ストラップだけは二個買い\(^ー^)/

そのうちTシャツも買ってたりして(笑)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS