<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
忙しい時期
というのも病院、調剤薬局に必要なレセコンというものが変わるわけでその準備…データ移したり入力の勉強したり+いつもと変わらぬ日々の業務があったりで毎日バタバタしたり残業したりしてヘトヘト(泣)
定時は18時なのにひどいと22時30分、今日は21時に上がったら雪降っててびっくり(°□°;)
雪積もりながら気合いでチャリで帰ったけど(笑)

そっちばっかりやってて自分の事務の仕事が全く出来てない(;_;)
ヒマな所だったらまだいいけどうちの薬局忙しいからなぁ(>_<)
そんな時はV&KinKiパワーがほしい!

休み取ったから今度の収録行けるといいな(≧∇≦)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
終わった〜
くはっ(吐)疲れた(´Д`)10時から16時までしんどい…途中で出てきたけど(笑)
超適当\(^_^)/また頑張ります(笑)
やっぱり今注目されてるやつだから人が多いし老若男女幅広い!あたし多分若い方(^皿^)
いやぁ〜疲れた!
そして今から准くん(SP)観に行きます((o≧▽≦)oそこそこ晴れてよかったぁ☆楽しみ♪

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
検定試験の日…
明日(もう今日か)は某検定試験の日…(´Д`)
先週からちょっと頑張りだしたぐらいだから絶対ムリー、いつもギリギリになってもっとちゃんとやればよかったって後悔するんよねぇー(人д`o)一昨年から始まったばっかりなんだけどだんだん難しくなってるらしく第一回目は8割ぐらい合格してたらしいのに前回は5割きってたとか…そんなん絶対あたし無理やんヽ( ´ー`)ノ
今回は様子見で来年も多分受けることになるからそん時に危機感を感じよう(笑)だから明日はめっちゃ早起き!しかも会場の大学がめっちゃ遠いのよι1時間ぐらいかかるの(泣)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
ピンチ(°□°;)
患者さんを見てて引いてきてるなぁと思ってたインフルエンザ…最近また増えてきたなぁと思ってた矢先にとうとううちの薬局からもインフル感染者が出たぁΣ( ̄□ ̄)一週間出勤停止だって…えっ(゜∇゜)
いくら年明けてそんなに忙しくないって言ってもヤバいでしょ(苦笑)

まぁ皆さんで頑張るしかないかもね(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
疲れたぁー(;ω;)
連休明けだからある程度は覚悟してましたけど…今日の患者数210人って(+д+;)
具体的な数言ってもピンとはこないとは思いますが、薬局でこの数はもうヘトヘトっすorz
最近はパソコン見過ぎて目の疲れから肩にきてしまい、めっちゃ肩が痛いよー(ノ_<。)あたしまだ22歳なのになぁ(泣)今日なんて説明会の時にもらってたモーラスパップ(湿布)貼っちゃったし(苦笑)


| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
災難
今日台風だからチャリじゃなくて歩いて行ってたら風のせいで傘が折れて使えずびしょ濡れ(;ω;)それはもうシャワー浴びましたぐらいびしょ濡れ(;ω;)
そしたら全身濡れて体が冷えたのか寒い&鼻ズルズル(>_<)悪化する前にPL(総合感冒薬)を朝と昼飲んだの…そしたら午後から超眠たくなって混んできたのに余りの眠たさに意識が朦朧としてきて何打ってるかも分かんない状態(苦笑)実際に何度が間違いがo(_ _*)o
怒涛のラッシュが始まったらさすがに目が覚めました(笑)
今日は台風だから暇かなぁと思いきやうちの薬局はなんのその(^_^;)冬向かって始まりだしたなって感じ(>_<)今年の冬も死にそうです(泣)こっちが体調崩すよー(;ω;)インフルもボチボチきております(^_^;)
疲れなのかPL飲んだせいか帰ってきてからも兎に角眠い!ってことでもう寝ます(笑)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
ストレス発散
今日(25日)は去年結婚するから移動になった薬剤師さんが来てて、あたしは予定になかったんだけどその薬剤師さん、いつも一緒の栄養士さん、あたしで仕事終わりにイタリアンを食べて来ました(。・ω・。)ノ

17時から22時までの約5時間居座り続け(笑)何回も水を注ぎにくるから6回ぐらいお手洗いに行ったりして(笑)

新しい職場が合わずに、スッゴいはっきりしててたくさん話す人なのに話せる状況じゃないからストレスがたまってるらしくすごかった(*´艸`)あたし人の話たくさん聞くの大好きだから楽しかったぁ(o^∀^o)みんなやっぱり誰に対しても不満はたくさんあるんだね(^_^;)そしてうちの会社ってつくづくダメダメだなぁp(´⌒`q)

ご馳走になったりして(≧∀≦)あざーっす!!


明日は憂鬱なことがあるの(;ω;)詳しくは明日話します(; ̄д ̄)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
会計監査
いきなり会計監査の日が決まった(>_<)
7月と思ってたうちらは急遽決まって焦る(泣)書類の整理を全くしてなくて(^_^;)って言ってもあたしはまだやったことないから今回も何もできないんだけどね(゜∇゜)忙しい金曜日だし薬局長休みの日だし急遽決まるしうちの会社もホント適当だなぁ(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
心機一転(*бωб*)
今日で私が正社員として一年が経ちました☆ちょっと複雑だから仕事を始めてからは一年と8ヶ月ぐらい経つんだけどね(笑)去年の今頃にはもう絶対に戻りたくないなぁー(苦笑)今でもあんなにしんどいことはないって思うもん(;ω;)
多分今頃は今年の新入社員も泊まり込みの研修真っ最中のころじゃないかな?あたしが関わることはないと思うけど皆さん頑張って下さいね(o^∀^o)
お友達でも今日からって人結構いるみたい☆頑張りましょうね♪


そして今日でJUGEMさんでブログをさせていただいて二年が経ちました(≧∀≦)ノ何でこの日を選んだかは不明だけどねwそしてビックリだけどJUGEMさんから手紙が来てた(笑)4月1日エイプリルフール限定の企画らしいよぉ(☆o☆)
とってもくだらなくてヲタクなブログだけどこれからもマイペースにやって行きたいな(*бωб*)これからもよろしくお願いしまぁすo(_ _*)o


今日は休みで超まったりダルダルに過ごしちゃいましたヽ(´―`)ノ

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
研修&飲み会
研修そして飲み会が終わりみんなともお別れして帰ってます(>_<)
最後の研修は今までに比べると楽だっし楽しかったけどお土産(レポート)があるー休みなのに明日書かなきゃなぁ(;ω;)

飲み会も三時間半ぐらいみんなでワイワイ騒ぎとっても楽しかった♪食放飲放じゃなかったからお酒飲まないあたしは食べた量と払った額が採算合わないけど(苦笑)今更ながらえっ〇〇さんって21歳って言われたんだけど(ノ△T)ヒドいよねw

今まで辛かったけど楽しかったから寂しいなぁ(>_<)これからは絶対全員が揃うことはないんだろうなぁ(泣)

| ☆エリカ☆ | *仕事* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS