<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
パラダイス牧場
東方神起のチャンミン初出演ドラマ『パラダイス牧場』見終わった☆
あんまり期待してなかったけど面白かった(*^o^*)

若い時に結婚して半年で離婚して六年後に再会する二人のお話。ちょっとないでしょーって部分もあったけどねw
ハン・ドンジュ(チャンミン)とソ・ユンホ(チュ・サンウク)の二人に好かれるイ・ダジ(イ・ヨニ)うらやましい〜

あたしはソ・ユンホの方が好きだったんだけどなぁ〜ユンホかっこよかったからこの人の今度借りてみようかなぁ(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
今回クールのドラマ
とりあえず最近にしては珍しく4作品を欠かさず見ております(^O^)

まずは『9係』
今一番視聴率いいらしいね\(^ー^)/
柳下大くん(イケパラ出演中)ファンの職場の方からいのっちのおかげじゃないと言われました(-.-;)わざわざ言わんでもね(^_^;)自分の好きな人はべた褒めでそうじゃない人はけなすタイプだから気にしてないけどねw
14日で最終回です(>_<)

『全開ガール』
とりあえず月9で見始めたけど何気にハマってるよ♪最終回どうなる?

『美男ですね』
ちなみに私は廉さまより見守ってくれる柊派
キスマイだけで考えると玉ちゃんの方が好きだけどね(^皿^)あと廉さまのアイラインが気になります…
何気に毎週カミスンの中居くんとの掛け合い見てるの(笑)

『チームバチスタ アリアドネの弾丸』
意識なかったけど唯一ジャニ出てない(笑)
これは小説も映画もドラマもシリーズで全部大好き(≧∇≦)仲村トオルさんめっちゃカッコいい☆こちらも来週最終回(>_<)


今日だけでベビースターのCM4種類ぐらい見た〜!ゲットしたのはミッションで流れたのだけだけどね(>_<)
今日のミッション准くん荒れてました(笑)お疲れ?天地明察の撮影してたからたまに関西弁でるから嬉しい(o^∀^o)
コテコテの関西弁は怖い気がしてちょっと苦手やけど准くんとかKinKiとかの関西弁は大好き(*^o^*)って自分が好きな人だからかな?(笑)

ではそろそろおやすみなさい(-.-)zzZ

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
情熱大陸
偶然見たら今日は道尾秀介さんだぁ☆
あたし道尾さん大好きで文庫本(高いから文庫本ですいません 汗)出るの待って全部買って読んでる(≧∇≦)
ちなみにあたしがハマったのは向日葵の咲かない夏からです(o^∀^o)
堂兄始まるし急遽予約したから後で見よう☆

かなり不思議な小説ばっかりだけどミステリー好きな人は読んでみてくださいねぇ

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
龍馬伝
100214_2258~010001.jpg
今日は堂兄が遅いから今は撮りっぱなしだった見てる☆
ましゃ兄だから一応撮ってるけど全く見る気なかったの(^_^;)だけどけど見だしたらやっぱり面白い(≧∀≦)
けど1話飛んで4話からしかない(笑)2、3話は失敗してた(;ω;)2、3話もちゃんと見たかったなぁ(>_<)
ちなみに今は5話目の黒船が来航した所♪

堂兄まで見ようかな(^o^)

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
ビーチボーイズ
今ビーチボーイズの再放送やってますね☆
当時大好きで再放送含め3、4回は見たあたしにとってはこの前の『BOSS』でのツーショットはかなり嬉しかったなぁ(´∀`)
ちなみに竹野内さん好きです(*´艸`)

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
衝撃的
何がって今日の金スマのはるな愛ちゃんの全身整形の特集について
かけてる金額にもビックリだけど整形の内容が結構衝撃的(>_<)
あたしだってキレイにしたい部分なんて数え切れないくらいたくさんあるけどそこにメスを入れる勇気なんて全然ない…まぁそれで幸せになれるならいいと思うけどね^^


最近気がつくと手が傷だらけで、紙とかでよく切るんだけどそのことを話たら手が乾燥してるからだよって言われちゃった(^_^;)ちょっとショックかな(苦笑)毎日紙を触るから油分が奪われるんだよねぇ(>_<)これからはハンドクリーム塗って気をつけなきゃ!

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
WBC
特別野球が好きってワケじゃないけど世界一が決まるかどうかってめちゃくちゃ気になる!!
ダルが打たれて韓国に追いつかれるっていういいところで休憩が終わってしまい…お昼の暇な時間帯で患者さんがいないことをいいことに野球観戦(*´艸`)
それにしてもV2ってホントにスゴい(≧∀≦)ノ

ペプシのCM(准くん達から変わってマツケン達)が今日から流れてることにショックをうけつつ、MラバSPというか嵐ライブ(笑)を見てました☆嵐の10周年は盛り上がってるみたいでいいなぁ(人д`o)彼らもあのくらいやってくれても全然良かったのよ(苦笑)

明日は楽しみ♪

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
メイちゃんの執事
昨日は時間がなくて見れなかったためメイちゃんの執事今日見ました☆
水嶋ヒロ君は今まで別に好きじゃなかったけど理人でちょっと好きになったかも(笑)
カッコいいよね〜Vvというかあの役はズルいよ〜o(≧∀≦*)o″笑

来週はヴォイスが最終回かぁ〜(>_<)次のクールは何見ようかな♪

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(2) | - | - | - |
編集中♪
090317_1015~010001.jpg
この前のお休みから頑張って溜まったHDDを編集してるんだけど時間かかってなかなか大変だね(^_^;)いやぁ〜お金以外は溜めるもんじゃないよね(笑)

今はもはやいつのか分かんないVシュランなんだけど料理の調理過程はいらないからVシュはいつも15分前後番組になっちゃうんだよねぇw

兄弟とかしんどいは編集しやすいんだけどVシュとかクマグスは映ってないところとかバッサリいくから結構編集しづらいの〜(ノ△T)


最近お休みの日出かけようと思ってても起きたら面倒くさくなるからダメだなぁ(苦笑)三連チャンぐらいで休みはぐーたらしてるわ(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
ドラマ
今日も仕事なのに眠れない(おそらく昨日休みで暇で夕方二時間寝たためw)昨日日記書くの忘れてたから今書く(笑)

今クールのドラマは結局ヴォイス、メイちゃんの執事、ラブシャッフルに落ち着きそうな予感☆
最近のあたしからしたら見てる方(o^∀^o)ここのところいいドラマがなくずっとまともに見てなかった気がしたからι
テレビっ子のあたしが珍しい!!w

でもメイちゃんの執事見てたんだけど裏番組のロンハーが面白くてついチャンネルを変えまくりw淳の恋愛についてみたいな感じだったんだけど、こだわりがたくさん(+д+;)ケータイ依存症な遠さん(ココリコ)がなんか可愛かった((o≧▽≦)o今一人で寂しいんだって(;ω;)バツイチ同士国生さんと意気投合してた(笑)遠さんはカッコいいし昔から結構好きだなぁ☆

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS