<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
バック
100518_2137~010001.jpg
昨日JEANASiSで買ったバック☆
ミニボストンらしいけど紐あるから斜め掛けで使う予定(^o^)色は画像で分かりづらく表現しづらい色(笑)あたし1つの物をずっと使うクセがあるから当分これ使うんだろうなぁ(苦笑)

あとはearthで洋服をちょっと買った(o^∀^o)あおいちゃんが着てると可愛いけど、ダメだねw


100517_2309~010001.jpg
これはちょっと前に受け取ってたローソンでシール集めて貰うリラックマのお皿♪
ローソンのパンあんまり好きじゃないけど頑張って集めた(≧ω≦)b
ちなみにコリラックマ派(。・ω・。)ノ

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
バーゲン
昨日は仕事終わりに夕方から懲りずにバーゲンに行って来ました(^∀^)ノあたし初参戦のラフォーレ原宿のバーゲンだったんだけど想像以上の人の多さ(>_<)
田舎者の僕は最初は圧倒されまくりでまともに見れなかったけどなんだかんだで12着ゲット(笑)でも2万にも全然届いてないとかスゴくないw(☆o◎)wタイムサービス中は全品1000円とかのお店もあってビックリ(笑)
めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったぁー\(^o^)/

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
戦利品
090705_1528~010001.jpg

090705_1529~010001.jpg
earth MUSIC&ECOLOGYでパンツとパーカー
30〜50%offだったのがタイムサービス中で更に20%off(≧ω≦)b


090705_1617~010001.jpg
デニムスカート¥約6000→¥3990


あとは靴下だったり細かい物をいくつか☆

う〜ん疲れた(>_<)当分買い物はしなくてもよさそうかな(笑)今年の夏もお金がかかるからね(^_^;)


今家なんだけど目の前の道で遊んでる子供達がうるさ過ぎて若干イライラしちゃってます(^_^;)子供は大好きなんだけどさすがに…(;ω;)

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(1) | - | - | - |
戦利品
昨日はセールに行って参りました(。・ω・。)ノ安いとたくさん買っちゃってダメだね(苦笑)



090705_1519~010001.jpg
アルシーブのワンピースが¥4935→¥3990→更に10%offで¥3590
私にしたら結構冒険w


090705_1522~010001.jpg
アルシーブで¥2625→¥1575→更に10%offで¥1410


090705_1522~030001.jpg
アルシーブで¥2940→¥1995→更に10%offで¥1790

アルシーブは2点以上買うと更に10%offだったの(≧ω≦)b


090705_1525~010001.jpg
LOWRYS FARMでスカートが¥4935→¥3990
黒は持ってるから色違い☆



090705_1526~010001.jpg
Heatherで元値が不明だけど¥2310
初Heatherなんだけど…

090705_1607~010001.jpg
この可愛いショッピングバッグが欲しかったからなのです(*´艸`)

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
ショッピング〜
今日買ったもの♪

090429_1905~010001.jpg

090429_1906~010001.jpg
まずはJEANASiSのボーダーシャツ(七分ぐらい)どんだけ好きなのってぐらいボーダー持ってるけどこれはちょっと丈が長め☆初のジーナシス♪ロゴもかわゆす(´∀`)


090429_1904~010001.jpg
次はOLIVE des OLIVEのカーディガン☆ちょっと薄いかなって思ったけど見た目が好きだから(o^∀^o)黒に見えるけど紺だよ(^∀^)ノ


090429_1903~010001.jpg
これもOLIVE des OLIVEでドット柄のTシャツ☆袖口が可愛い(^o^)
OLIVE行ったら前の店員さんが覚えててビックリΣ(・д・)覚えていただけるのは嬉しいけど出来ればゆっくり見たいッスねぇ(苦笑)


090429_1908~010001.jpg
たいしたものじゃないけどRight-onでレギンス☆ちなみに見えないけど柄はチェック(^∀^)ノ


090429_1909~020001.jpg

090429_1909~010001.jpg
あとはtutuannaでポイント入りのストッキングとcoenかどっかでハートのポイント付きのレギンス☆茶色のシュシュはたまに来る上司に伸びたから結んだ方がいいと言われたから(^_^;)

そんなこんなでたくさんお金を使ったけど充実(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
昨日の購入品
090412_1422~010001.jpg
剛紫さんの新曲&アルバム☆タワレコなのでポストカードは“我”です(o^∀^o)アルバムはとりあえず初回を買ってライブ会場で通常を買おうかと考え中^^


090412_1509~010001.jpg
ポイントカード(@タワレコ)の有効期限が来年のつよバースデー♪そんなくだらないことが嬉しいバカです(笑)まぁどうせすぐに期限伸びるだろうけどねw


090412_1423~010001.jpg
MOVIEぴあと東野さんの新刊(なのかな?)『名探偵の掟』\(^o^)/


090412_1437~010001.jpg
OLIVE des OLIVEで巻きスカート♪
実はこれリバーシブルなのですよ…


090412_1438~010001.jpg
ひっくり返すとコレ♪さすがにドットで着る勇気は今のところないけど(笑)あたしも今年22だからそろそろ大人っぽい洋服も着て行けたらなぁって(*´艸`)


090412_1439~010001.jpg
これもOLIVE des OLIVE(^o^)上のスカートと合わせれたらなぁって

OLIVEはやっぱり可愛いから好きだなぁ(´∀`)店員さんがちょっとあれだけどね(苦笑)あのキャミもちょっと欲しい!!

あとは欲しいパンプスが二足あるけど悩み中〜同じ値段だから片方だけ買うかこの際両方買うか…う〜ん(;ω;)

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(1) | - | - | - |
戦利品
090117_1955~0001.jpg
エンポリでネックレスとストラップ買っちゃった(^_^;)
無駄遣いしないつもりなのになぁ…出かけるとダメだなぁι
パンフス欲しいなぁVv22僉22.5僂里あったの♪デザインがいまいち気に入るのがなくて(´・ω・`)


| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
戦利品
081207_2108~0001.jpg
グレイのアンサンブル



081207_2110~0001.jpg
土曜日に原宿の名前の分からないお店で買ったネコちゃんのロンT(^ω^)可愛いネコちゃんがいっぱいあって迷った♪でも上手いこと着こなせずに仕事着になりそう(笑)


洋服とかたくさん買う予定だったのにいいのが見つからずあとは白いタートルネックを買っただけ(>△<)なのにお金はたくさん減った(´・ω・`)



081207_2113~0001.jpg
ESPRIQUEのファンデとデジャヴュのFiberwig
どっちもなくなりそうなので☆どっちも使い始めてからずっと愛用中です


081207_2112~0001.jpg
妹がニキビが気になると言うので買ってきてあげたw

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
一目惚れ
081120_2140~0001.jpg
今日THE EMPORIuMっていうお店で一目惚れして勢いで買ったベルト♪
前から可愛いものが多いなぁって思ってたんだけど、バックとブーツとコートが可愛かったなぁ(´∀`)
よし!給料よ早く来い!!笑

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(0) | - | - | - |
ちょいと寄り道
081101_1944~0001.jpg
どうしてもグレーのスカートが欲しかったために仕事帰りにちょっと寄り道(o^∀^o)
LUCCICA(!?)で4990円

早速明日の社員旅行に着て行く予定(笑)



081101_1836~0001.jpg
風邪気味で鼻水がヒドい&面白かったから百均で“鼻ぽん”っていうの買ってきてみた(笑)
あとはマスクι



081101_2040~0001.jpg
予想以上に光一さんが載ってたためオリスタ♪


さっきもチラッと言ったけど明日、明後日は社員旅行です(´・ω・`)
体調も優れないなか激しく行きたくない(泣)
ほとんど知らない人ばっかりだし、誰かあたしの変わりに行ってきてください(Ω∩Ω)

| ☆エリカ☆ | *ファッション* | comments(1) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS