<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
堂本兄弟
きくちPのブログによると今日の収録から堂本兄弟メンバー&セットがチェンジするみたいね(°□°;)
そんなあたしは今日繰上当選したから大竹しのぶさん以来の観覧に行ってまいります(^∀^)ノ
見た感じ恭子ちゃんはもうメンバーじゃないのかな?あたし何気に堂本兄弟に行くとお姫様みたいに可愛い恭子ちゃんが見れるの楽しみだったんだけど(;_;)

そんな今日は洗濯機を二回回して、TSUTAYAで借りてきた冒険チュートリアルを見て、ちょっと前のミッションを見て、今はランダムで嵐の時代を聞きながら書いてる(笑)

福岡に帰るの考えたんだけど東京にはライブだけじゃなく観覧もあるだよなぁ〜そう思うとやっぱり考える…とりあえず引っ越ししなきゃ(o^∀^o)

続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
誘われて…
BS-TBS開局10周年記念
non・no冬コレで赤坂BLITZに行って来ました☆

芸人さんの前説で始まりOPはモーニング娘。、マイケルのバックでも踊ってたTAKAHIROさんのダンス、司会はTBSのアナウンサーとミキティ、non・noモデルコレクション1、2、3があって合間にD-DATE(D-BOYSからのグループ)の歌とトーク
をBSで生放送(日本初の3D生放送とか?)と日曜日に放送されるらしいです(o^∀^o)

non・noだからあたしの好きな洋服(ローリーズとかOLIVEとか)がたくさんあったし佐々木希ちゃんとかめっちゃ可愛いし、気づいたらモー娘。が1辰覆い阿蕕い竜離にいたし…めっちゃ可愛いの(*^∪^*)メンバーは違うけど一応モー娘。世代なので嬉しい(*´艸`)

モデルさんとかが出るイベントは初めてだったけど結構楽しかった♪

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
久しぶりのブログ
久しぶりのブログがこんな話題でなんですが今日は職場の方に誘われて青山劇場に行って来ました☆初の青山劇場(^□^)
D-BOYSの舞台だったんだけど青山劇場といえばであたしが反応したのはこちら…


100905_2003~0001.jpg
まぁ君〜パルジョイです((o≧▽≦)o
今やってるラストゲームよりポスターが多かった(笑)さすが!J事務所だね(笑)

久々でこんな内容だけどちゃんとヲタク活動やってますよん(*´艸`)

あと最近ケータイ水に落としてぶっ壊れました(´Д`)とりあえずケータイの中身は全部ダメになってアドレスは今年の6月までの人しかわかりません…先月たくさんのKinKi大好きちゃん達と交換したのに(泣)

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
昨日のこと
実は昨日は久しぶりに堂兄の番協に行って参りました(´∀`)ちなみに3部です☆

行ったら男の人がたくさんいてびっくりしたらアイドリングの握手会の人たちだった(笑)で、握手会の人たちもあたしたちにびっくりしてた(笑)

並んで待ってる時めっちゃ寒かったなぁ(>_<)スタッフの方が「中は暖かいので、KinKiの二人もいるし、皆さんの熱気で」って(笑)

何と真っ正面の1列目だったお(゜∇゜)さほど映るような位置じゃなかったけどOAで残念な顔面が映ってたらゴメンなさい(ノ△T)
内容は言えないけど可愛らしいゲストさんでした(^o^)詳しくは菊池Pのブログを!ちなみに菊池Pは相変わらずピンクな人でケータイはベッキー状態だったよ(笑)

初めての剛マンブラザーズ(≧∀≦)ノつよがちょっと歌ってハイヤーっぽい感じでした♪ハイヤーってやるわけにはいかないからじっと聞いてたよん(笑)
恭子ちゃん、ユカリちゃん可愛いvV

セットチェンジの時に光ちゃんがぼーっとピアノに寄りかかってたんだけどめちゃくちゃカッコよかったぁ(≧ω≦)b

あれだけ長い収録だと編集が気になるねぇ(;ω;)やっぱり30分って短いよなぁ(;ω;)

放送日がいつか知らないけど終わったら流れてない所をレポできたらいいな♪


お隣にいたお綺麗な主婦の方楽しくお話してくださりありがとうございました(≧∀≦)




続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
番協☆
今日は友達に誘われて某番組の番協に行ってきたよん(≧∀≦)

番組の内容とか言っちゃダメだから一切何も言わないけど昔から好きだった芸人さんが出てて、テレビで見るよりさらに爽やかでかっこよくてかわいくて大好きになっちゃった(*´艸`)よっきゅん(チュート)より好きになっちゃったかも(笑)

放送日忘れないようにしなきゃ(`∇´ゞ

ジャニもおったから放送終わって忘れてなかったらレポするかも♪

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
ジャニ以外も(笑)
昨日ちらっと話した内容だけど実は今日近況的な感じで仮面ライダーキバのイベント(in渋谷)で瀬戸康史くんを見て来ました(^∀^)瀬戸くんは可愛かったし、加藤くん(メイちゃんの執事、花君等にも出てる人)はかっこよかったし(o^∀^o)
ちなみにあたしは加藤くん派(笑)ブザービートにもチラッと出てるらしいから探してみる♪
仮面ライダーキバは見たことないから歌もMCの内容もさっぱりだったけど雰囲気でなんとなくノって意外と楽しかった☆
昨日に引き続きたくさん奢っていただき今日付き合ったからなぜかプレゼントまでいただき、やっぱり若いっていいですね(≧∀≦)ノ笑

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
いいともー!
今日は妹と初めて『笑っていいとも!』の番組観覧に行って来ました☆←妹が中居くんファンだからねぇ
10時半集合でなにがあるかと思いきや1時間半ぐらい待たされたかなι
スタジオに入ったところから話すと思っていたよりもめっちゃ狭い( ̄□ ̄;)!!想像してた以上でビックリ!!
合図とかの説明をするスタッフさんがかなり面白いの((o≧▽≦)o
働いてる人皆さんカッコよかったなぁVv
4列目だったんだけど1〜2辰阿蕕い覆 △發Χ瓩き□
ボールペンもストラップも当たらなかったのが悲しいけど(;ω;)
中居くんお疲れ気味で眠そうだったけど大丈夫かな?(ノ_<。)
まちゃみがめっちゃ細すぎ、腕とか足とかι
一気に15人ぐらい芸能人見たわー(ノω`*)
番組終了後も40分ほどお話がありました♪
何がスゴいってパチパチ◆次▲僖鵝▲僖僖僖鵑世韻浪寝鵑笋辰討眄簑丱團織辰塙腓Δ箸いΔ海(*´艸`)


今さら課題するけど時間あったら堂本兄弟(今更)と学校の感想書きたいなぁ、では(*^ー^)ノ


と、さっき上みたいな文章を打ち終わった途端に電源が勝手に切れた(´Д`)ってことでまた打ち直したー(笑)

| ☆エリカ☆ | *観覧* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS