<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ばとん From理剛
ちょっと前に理剛から回ってきたバトンです(o^∀^o)


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗理剛☆

◆どんな関係?
┗KinKi&V友

◆どこで出会った?
┗おそらく某掲示板のジャニスレ…だったよね?

◆話しかけたのはどっち?
┗実は結構長い付き合いの理剛とあたし…故にどっちから話しかけたか忘れちゃった(ノω`*)

◆第一印象は?
┗KinKi&Vが大好きでめっちゃ気が合いそう〜とかかな♪

◆今はどう?
┗今も変わらずお互いKinKi&Vが大好きだよね

◆送り主好き?
┗そりゃあもう大好きですよ(´∀`)

◆例えばどこが好き?
┗とっても優しくてW剛くんが大好きなところとかたくさん(^ω^)

◆送り主に愛を叫んでください。
┗大好きだぁ(^ω^)

◆送り主に一言。
┗早く初逢いしたいよね☆こんなんだけどこれからもよろしくね(≧∀≦)

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

└理剛(送り返し)

前にやったことあるので理剛に返すだけでm(_ _)m理剛に返しちゃったけどもしできそうやったらしてね(≧∀≦)ノ


指名です。
お世辞なし。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85574

| ☆エリカ☆ | *バトン* | comments(0) | - | - | - |
☆自分の事バトン☆
りゆから回ってきた自分の事バトンをします♪


【あなたの性格を一言】基本めんどくさがりで大ざっぱ
意外とプラス思考でタフかなぁ

【薄い顔?濃い顔?】
どっちかというと薄い?

【背はいくつ?】
150僂辰童世だ擇辰討148〜149僂離船咾任

【自分の体でキライな所は?】
基本全部(笑)とりあえず痩せたい(泣)

【あだ名は?】
まぁ普通に名前かな

【異性の好きな髪型は?】
坊主とロン毛以外ならだいたい大丈夫
色は黒髪もいいけど軽く茶色がいいな

【背は何僂ら何僂凌佑好き?】
あたしがチビだから170ぐらいでオッケェ

【趣味は?】
KinKi KidsとV6と読書とショッピングーw

【寂しいと思う時は?】
今の所特にないかなぁ、一人も結構好きだしね

【あなたが一番したい事は?】
とにかくコンサートに行きまくりたい(笑)

【あなたが一番気になることは?】
薬のこと(爆)毎日薬を入力して毎日薬に囲まれ毎日薬剤師さんと一緒にいるからねぇ(^_^;)

【ケンカした時、自分から謝れる?】
ケンカ自体ほとんどしないけど多分謝るよ

【男女に友情はあり?】ありだと思うけど今が自分がどっちか分からない状況だから(+д+;)

【理想は?】
一生懸命きちんと働いてて自分の仕事に誇りを持ってる人
頭が良い悪いじゃなくて馬鹿じゃない人
ルールを守る人

【理想の人とは出会ってますか?】
ヲタクな考えでいくと出会ってますVv

【バトンを回してきたあの人】
りゆはめっちゃ可愛くてとっても優しい人(o^∀^o)来週よろしくね♪

【バトンタッチ】
これ見てて時間があれば理剛
柚季ちゃん
鷹猫ちゃん
よろしくお願いします(。・ω・。)ノ

| ☆エリカ☆ | *バトン* | comments(1) | - | - | - |
☆萌えバトン☆
ちょっと前にりゆから回してもらった☆萌えバトン☆


|に一番萌える?
堂本さん家の光ちゃん
堂本さん家のつよ
岡田さん家の准くん


△修凌佑里匹鵑壁従陲法?
光ちゃんはお隣の相方さんを見た時の笑顔&やっぱり王子様らしいビシッとキメた顔
つよはくふくふ笑い&大好きなギターを弾いてるとき
准くんは末っ子らしくイタズラっ子な時&大きく口開けて笑ってる時


その人が歌っていて一番萌える曲は?
KinKi Kidsだと王道だけど愛のかたまり
V6だとそれぞれの空
個人だと
光ちゃんは下弦の月とかAddictedとか
つよは春涙とか
准くんだと上弦の月とか全部大好き♪

ず廼瓩修凌佑頬┐┐燭里呂い帖
KinKiのfutariは今日39の特典DVDとΦDVDを見たからその時に(o^∀^o)
39のLove isから愛かたの下りはネ申Vv
准くんは木曜のVシュランではっちゃけてた姿とペプシNEXの浴衣姿


イ修凌佑遼┐┘櫂ぅ鵐噺ちゃんはくしゃっとなる笑顔と二の腕とキレイな顔
つよは大きい目と上目遣いとギター弾く指
准くんは手(爆)と大きい目とちょっと天然というか変な子な所
っていうか全部!!

今まで最高にその人に萌えたのはいつ?
24時間365日ずっーと最高に萌えてます(*^ー^)あっでもΦの元旦コンサートかもVv
リアルに仕事で忙しい瞬間以外ずっと考えてる気がするしね(*´艸`)


Ш埜紊棒爾慮造蠅修凌佑頬┐─繊船奪辰閥びましょう
萌え〜〜(笑)
ずっーーと大好きだぁー(≧∇≦)ノ笑
夏は頑張って皆さんに逢いに行きます!!!!
厳しかった21日にも何とか行けそうです(ノ∀`*)イヤァ☆A様ありがとう(ノω`*)


りゆ遅くなってゴメンね(>△<)


| ☆エリカ☆ | *バトン* | comments(1) | - | - | - |
バトン
理剛からバトンをもらったのでちょっと久しぶりにします♪

◆送り主の名前は??
理剛ちゃんVv

◆どんな関係??
KinKi&V友☆
理剛はつよし君とごう君のW剛くんが大好きなのです(o^∀^o)

◆どこで出会った??
どっかの掲示板だっけ?(聞くなよ)

◆話しかけたのはどっち?
あれ?どっちからだっけ(爆)あれからもう結構経つよね(*^∪^*)

◆第一印象は??
KinKiとV6が大好きなんだなぁーそしてあたしと一緒だなぁと(笑)

◆今はどう??
その辺は今も変わらないよ(^o^)

◆送り主好き??
もちろん大好きですよVv


◆例えばどこが好き??
とっても優しくてKinKiとV6が大好きなところ♪だから話が合いまくりだもんね(ノω`*)

◆送り主に愛を叫んでください
大好きだぁ(笑)

◆送り主に一言
これからも変わらずよろしくねぇ(*´艸`)今度ライブとかで会いたいね(*^ー^)ノ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
理剛(送り返し)
りゆ
雷鳥
柚季ちゃん
鷹猫ちゃん

みんな忙しいと思うけど時間がある時にでもよろしくお願いします☆

| ☆エリカ☆ | *バトン* | comments(0) | - | - | - |
昨日引き続きバトン
いつどこで拾ってきたのかも分からないやつなんだけどさっき発見したから(笑)
方言バトンなんだけどあえてちょっと激しめに(≧艸≦)実際普段はほとんど使ってないよーw


方言バトン
ルール*以下の標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
●今なんしよる(ん)?

2.上手ですね
●上手やねぇ

3.この曲名は何ですか?●この曲名分かる?

4.それおもしろいですか?
●それおもしろい(ん)?

5.それ、どうしたんですか?
●それ、どうしたん?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
●あんたに馬鹿っち言われる筋合いないやん

7.あの人かっこいいですね
●あの人かっこいいやん

8.今ひとつのことにはまっています
●今ひとつのことにはまっとるよ

9.貴方ウザイです
●あんたウザイやん

10.めんどくさい
●めんどくさいやん

11.先生の馬鹿
●先生の馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう
●テレビ一緒に観ようや

13.おすすめありますか?
●おすすめある?

14.私は関西弁なの?
●あたし(うち)っち関西弁?


15.この問題わかりません
●この問題わからんやん

16.ジュース取って下さい
●ジュース取って下さい

17.この席は私が取っています
●この席うちが取っとると

18.元気にしていますか?●元気しとる?

19.誰に回しますか?(5人)
●やりたい方どうぞ☆柚季ちゃんとか鷹猫ちゃんとか暇だったらやってみては?(笑)


なんだかんだで方言っていいよね♪最近では自分が方言を喋ると違和感を感じるんだけどね(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *バトン* | comments(1) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS