<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
King KinKi Kids
無事にオーラス終了しました☆
大阪、東京だけ短いなとは思ったけどそんなこと思わないぐらい満足した東京三日間だった(^O^)

当分現実が見れる気がしません…どうしてくれましょう光一さんww
今年は25歳になる年ですが私まだまだ夢を見ていたいようです(^_^;)

大好きなYと参加できたし終演後はお友達と昨日以来の再会!みんな元気に若い(笑)あたしは右肩、太もも等筋肉痛orz
あと22時ぐらいになってもコスプレさん達がたくさん、まだコスプレやる人あんなにいたんやね\(☆o☆)/

光ちゃんSMGOの更新ありがとうm(_ _)m

三日間の余韻に浸りながら寝たいと思います☆

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
A HAPPY NEW YEAR&Happy birthday
2011年ありがとうございましたm(_ _)mこんな適当な奴ですが2012年も頑張って働いて必死に生きていきたいと思いますwジャニヲタは変わらずやっていきます(^∀^)ノ


近況としてはKinKiコン参加中♪
二日目が楽しすぎた(笑)光ちゃんがパーカー着てくれてお揃いKidsになってくれただけで満足やったのにウサギ耳が可愛いすぎた(≧∇≦)
しーよーつーとか壊れ気味のKinKi大好き☆

ペンライト振りすぎて右肩痛いけど1日ラストも思いっきりはじける!

そしてそして
我らが光ちゃん33歳のお誕生日おめでとう!!
言っちゃうとちょっと自分キモいけど光ちゃんが愛しすぎる(≧∇≦)大好きです(^O^)
KinKiは15周年やし楽しい一年になる気がする


一人で勝手にテンション上がりすぎておかしな文章(笑)

続きを読む >>

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
Kalbum
仕事で行けなかったからようやく買えた(^O^)
初回売り切れてて入荷はしないらしい(◎o◎)予約してて良かった☆
Nipponも売り切れてて入荷は未定らしい(◎o◎)
あたしはまだAmazonに振り込んでないよ(笑)明日までだから今日コンビニで振り込んでくる♪

でもまだalbum聞けましぇん…なぜなら今日は三宅健ちゃんの舞台「ラブリーベイベー」観てきます\(^ー^)/時間まで暇です(笑)

そしてやっとまぁ君の舞台の振り込みしてきた!あとはKinKiとSHOCKだ!

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
収録日
今日は堂本兄弟収録日☆わざわざ休みをずらして久しぶりにFCから申し込んだら案の定外れた(>_<)木金土と仕事が忙しくてイヤだから頑張る糧にしたかったのに残念だなぁ〜(>_<)
最後に観覧したのがリニューアル最初の谷村新司さんだったから久々に行きたかったのに〜

光ちゃんは韓国帰りでお疲れ様かもしれないけどつよと一緒に頑張ってね(*^o^*)

光ちゃんin韓国はTwitterで参加した気分になりました(笑)

ではまた(^∀^)ノ



明日も休みだかプーさん観に行こうかな♪あと買い物☆

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
祝☆14周年
KinKi Kids14周年おめでとう☆15年目もftr仲良くあたし達を楽しませてね(o^∀^o)

KinKi Kidsがいたから今のあたしがいます(`∇´ゞ自分のことは好きになれないけどKinKiやVが大好きで一生懸命な自分は大好き(笑)


KinKiが14周年ということはそれと同時にあたしが24歳になったということ…昔は20代なんて遠い昔に感じてたからいまだに信じられないww何にも変わってないあたしだけどもうすぐで四捨五入しても二十歳じゃなくなるし、責任感をもって何事にも挑みたいな(^_^)v

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(1) | - | - | - |
20周年
ftrが出逢って20年という素晴らしい日に乾杯!!\(^ー^)/

合わせてくれたジャニーさんに感謝!!

これからもftrでずーっと一緒に頑張ってください(o^∀^o)オタクは待つのは慣れてます(笑)



あたしのたった3日間の連休は今日で終わり…十日間連休の人とかうらやましい(>_<)明日は一年間で一番忙しい日…頑張るもん(;_;)

急遽今月引っ越しすることなった♪駅からさらに遠くなるけど広くて綺麗な所になるの(≧∇≦)良かったら誰か遊びに来てね(笑)それにしても引っ越すっていろいろやることあって大変ね(^_^;)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
コメ辺とか
toアィリ☆ちゃん
コメントありがとう
おひさ〜♪もちろん分かるよん(o^∀^o)
2日の朝一の飛行機で帰るよ☆予定とか分からんけどご飯食べるとかなんかしたいねo(`▽´)oあたしも久しぶりに会いたいデス(*^o^*)





数日前の1位になった歌を流す番組でKinKiの硝子が流れた♪若い(笑)あれ何かに入ってる映像だよね(^O^)?

あと中居くんの特番でジャニーズでB型がいない白か黒かってやってて、ソッコーでいやいやまず光ちゃんと准くんはB型だから(・o・)ノ
SMAPとか検証していって光ちゃんで黒になりました(≧∇≦)

少クラ10周年SP
普段見ないんだけどプレミアムと間違えて撮ったらSPだったみたい(笑)
みんな若い〜やっぱり昔のJr.が好き(^皿^)4TOPSとか懐かしいよねぇ、みんな違う場所で頑張っててスゴいと思う!
スタジオからNHKホールに変わって第一回目のゲストは?でKinKiが(≧∇≦)光ちゃんカッコいい〜\(^ー^)/つよはアメリカの赤ちゃんヘアーでくるくる(*^o^*)
あとJr.がインタビューってので若かりし頃のカミが…ヤバいみんなカッコいい(´∀`)剛くんがまだとんがってるww

プレミアム
BLACK JOKEを歌うMA MIX♪最近こっしーと福ちゃんの天然っぽさが好きです。辰巳くんのKinKiが好きな感じ(BPMのMCとか)が好きです。マツの盛り上げるところとか好きです。MAはもちろん大好きです。

最近いろいろ見れたけどお願いランキングの翼のが見れなかったのは残念(;_;)同年代の人が集まってこの曲がストライクかやるやつ
よくお願いランキングは見てるのになぁ〜
翼が出したのにKinKiがあって昔のが流れたみたいね(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(1) | - | - | - |
ftrどやなのに…
寝てもうたー(´Д` )うたた寝してて起きたら12:50でTimeの途中からだったよ(>_<)今日一日中楽しみにしてたのになぁ(泣)明日は頑張る!!

コンビニで早速買ってきたよ♪美味い(≧∇≦)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
CHEMISTRY
やっぱりCHEMISTRYの歌声大好きだー(≧∇≦)いろいろ考えてると私やっぱり二人組が大好きみたいです(爆)KinKiはもちろんケミ、コブクロ、ポルノ、スキマ、芸人だとチュート、ロザン
なんと言われようとお互いを分かってる感じが好きだったり、ピンより複数人いるより何気に二人でずっとやってくのが一番難しいような気がするんだよね。何故か二人組について語ってしまった(笑)

10周年って思うとCHEMISTRYのライブ行きたいなぁと思い早速調べてみるとさいたまスーパーアリーナが7月9、10日…ただジャニーズというかKinKiとV以外何もかもがよく分からん(^_^;)とりあえずベストアルバムは必ずゲットします!

今日はおしゃれイズムで藤木くん、堂本兄弟でKinKiとCHEMISTRYカッコいい人がたくさん見れて幸せ〜(´∀`)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
収録
昨日の堂兄収録のCHEMISTRY行きたかったぁ(>_<)最近はあんまり聴いてないけど元々CHEMISTRYの音楽とか大好きなんです☆デビューからちょっと経った堂珍さん大好き(←イケメン好きですm(_ _)m)
同級生コンビだしきっと盛り上がったよね?来週の撮って出しだからめっちゃ楽しみ♪

さて今から友達とカラオケ行く為に向かってる(≧∇≦)

| ☆エリカ☆ | *KinKi Kids* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS