<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ビッベン
ビッベンなんていきなり言っても何?って感じでしょうが、日本でも有名なBIGBANGのこと☆

見切れ席ではあるけど念願だったビッベンの東京ドーム公演に私行けることになって、それがなんと今日\(^o^)/
楽しみ〜(*^o^*)

グッズはペンラだけのつもりが思わずタオルとボイスチェーン(スンリだった)買っちゃったよww売り切れもあったみたいよ(>_<)
あと今日発売したドーム記念のCD+DVDも買っちゃったよww

あと2AMの新曲2枚買ったらチャンミンとジヌン入ってた\(^o^)/2枚とはいえ全部に入ってる確率がぴえむさんとは違うのね(^_^;)ってことで今週末はええむさんのタッチ会行ってくる♪

はぁ〜幸せww

| ☆エリカ☆ | *韓国* | comments(0) | - | - | - |
リリイベ&タッチ会
JUGEMテーマ:芸能
 2PMのカテゴリ作っちゃった
誰も見てないのは分かってるけど忘れたころに来るのがわたしww
来ない間に更新がないと広告が載るようになったのね


さぁさぁそんな昨日、今日は2PMの新曲「マスカレード」を発売のリリイベ&ハイタッチ会(inパシフィコ横浜)に行って来ました☆CDはびっくりする枚数買っちゃったから聞かないで
リリイベは初!タッチ会はK−ポにはまるきっかけにもなった6月以来!!

リリイベは1部と2部どちらも参加☆
どちらも「離れていても」を歌って登場→自己紹介→それぞれが撮ったプライベート写真を
見ながらのトーク(1部と2部じゃ写真が違った)→Foreverを歌った約50分でした〜
今日のチャンソンは絶好調ww

タッチ会はジュノはチングと交換してあげたからないけど他は全員とタッチ
ニックンとたくさんやるかいろんなメンバーとやるか悩んだのよ〜w
結果ニックン3回、チャンソン3回、ジュンケ1回、テギョン1回、ウヨン1回の計9回!
タッチする順番もいろいろ考えて…
たまたま一緒に並んだ方がテギョンペンだったから喋りながらそのまま並んでお別れ
結局、テギョン→チャンソン→ニックン→ジュンケ→チャンソン→ウヨン→ニックン→ニックン
というなぜか間にチャンソンを挟むことにww
いろいろあったと思うけどみんな優しかったよ
お手手は冷たかったけど子顔でにこにこニックンは天使で、チャンソンは大きくて分厚い手でやっぱり笑顔でテギョンの手は大きくて男らしい手で顔も男前で、ジュンケはゆっくりタッチしてくれてサランヘヨって言ったら「ハハッありがとう」って言ってくれて、ウヨンは手も小さくて可愛くて、ジュノはできてないけど素敵だったらしいしやっぱり2PMは最高です!!Hottestでよかった!!

ピエムだらけの三連休でした☆長々と失礼しましたっ







Kポにこんなにはまってる私なので実は次の更新考えてます…15年ほどこんなに大好きだったのにと自分でもびっくりしている次第です…まだ考え中…最近は日本のTVが面白くなくて全く見てないし>< リア友にここは日本なのにって言われちゃうけど仕方ないよね

| ☆エリカ☆ | *2PM* | comments(0) | - | - | - |
たまには
こちらも書かなきゃねぇ(^o^)/

ただいま光ちゃんのグラコン帰りっす☆
横アリ初日と8日1部だけですが参戦して来ました(*^o^*)

光ちゃんってやっぱり天才!もちろん歌って踊って超かっこいいんだけどMCの為にもっと入りたくなるよ(o^∀^o)

光ちゃんの口からKinKiコンの発表もあったよ\(^ー^)/早速友達と連絡取り合って行くよん☆

最近は2PMの6人での活動再開も発表されて幸せです(^O^)誰か私と一緒にぴえむ君達のツアー行かないですか?(笑)こんな所で失礼しましたm(_ _)m

ではではあんにょ〜ん☆

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
久しぶり
今暇だから久しぶりに書いてみるww

前にも書いたけど数ヶ月たった今でも相変わらずKポ命な感じですm(_ _)mハイタッチ行って事務所ライブ行ってめざましライブ行ってエイネ行ってFCにまで入ってと意外と活動的に動いて毎日情報追っかけてたり(^_^;)収まるどころか気になるグループ増えるわでちょっとキモい感じにww

ジャニももちろん好きだからTVは見るしCDはちゃんと買うしソロコンも行く(回数減った><)けど前みたいじゃないの(>_<)皆からどうするのって聞かれるけどFCやめたいわけじゃないし、う〜んって感じで…もうちょい私に考える時間を(>_<)

ツイに書くのはなんだからこっちに書いてみた、みあね(笑)それでは〜

あんにょん〜(^o^)/

| ☆エリカ☆ | *日常* | comments(0) | - | - | - |
韓国
もっぱらTwitterばっかりで久しぶりのJUGEM…(^_^;)

最近はKinKiもVも何もやってくれないから自分でもびっくりするくらい韓国にどはまり中ww韓国というか韓国人かなw15年以上ジャニヲタやってきてその瞬間にジャニ以上に興味がわくのは初めて(゚∀゚*)

ドラマは3月に見たパラダイス牧場以来、アクシデントカップル、オーマイレディ、メリは外泊中、私の名前はキム・サムスン、コーヒープリンス1号店、カムバックマドンナ、フルハウス…まだある気がする…映画をアンティーク、母なる証明と怒涛に見ております(●´艸`)次何見ようかなって考えるのが楽しみ♪

K-POPも東方神起、BIGBANG、2PM、スーパージュニア、KARA、少女時代みんなかっこよくて大好きでまだまだ勉強中☆

韓国語も勉強出来たらなぁなんて思ってます(●´艸`)

| ☆エリカ☆ | *韓国* | comments(0) | - | - | - |
Marching J
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 行ってきました復興支援最後となるMarching J @東京ドーム 開始時間より早く行くのはダメだし元々早く行く予定はなかったんだけど起きてツイッター見てみたら朝早くからめちゃ混みみたいでビックリ
そんなこんなで東京ドームに着いたら今までにないびっくりする列でジャニってこんなに人気あったんやと改めて思ったりしてww歩いても歩いても最後尾に着かなくてぐるりと回って行ったこともない裏側みたいなところまで行ったり後ろは小さな子供連れで途中から飽きちゃって走り回ってあたしに何度も激突して…別に怒ったりはしないけど大人でも飽きるぐらいなんだから子供なんてムリだよ

二時間以上は並んだのかなぁ、ようやくドーム内に入場したらなんどV6(博、剛くん、健ちゃん、准くん)、つよ、東山さん、岡本くん、佐藤アッくん、風ポンが!!VかKinKi見れたらラッキーと思ってたらどっちも見れたしかもなぜが准くんがバリバリを踊ってる!?准くんとつよっさんを見れただけで幸せですいろいろ話しているうちにバリバリの歌まで用意してくれたとのことwwつよの悪巧みで准くんをセンターにして全力でやることに、二回もやってくれてVおた的にはありがたい
ちなみに皆さん私服☆つよは三輪さん(だっけ?)って言われてたw
それぞれの近況等を話して(健ちゃんは声を生かしてナレーションしたいって)私たちがアリーナに降りると同時にハケて行きました☆
東山さんが准一って読んでるのにちょっとびっくり!あたしが覚えてないだけで前からだっけ?

次はKAT-TUN(聖、上田くん、田口くん)、キスマイ、セクゾン、途中からJr.(あたしには高地くん、田中樹くん、京本大我くんしか分からず) アリーナはモニターじゃないと姿は全く見えないし声も全く聞こえないさっきスタンドで良かった〜wずっとニコニコ手を振ってる田口くんが印象的でした☆
キスマイのEverybody Goを歌って、セクゾンのSexy Zoneを歌ってる途中で私たちが移動、募金して帰りました。めっちゃ近くで見て玉ちゃん、健人、マリウスくん、勝利くんがイケメンだった


普通の人からしたら不謹慎とか思われたりするのかもしれないけど今回参加できてよかったです
でも説明には多くの方に参加していただきたいから「お一人様1回まで」って書いてたのに旗を何本も持っている人がたくさんいて気になりました。後自分が完璧とは言えないかもしれないけどルール、マナーはきちんと守りましょう。

| ☆エリカ☆ | *ジャニーズ* | comments(1) | - | - | - |
パラダイス牧場
東方神起のチャンミン初出演ドラマ『パラダイス牧場』見終わった☆
あんまり期待してなかったけど面白かった(*^o^*)

若い時に結婚して半年で離婚して六年後に再会する二人のお話。ちょっとないでしょーって部分もあったけどねw
ハン・ドンジュ(チャンミン)とソ・ユンホ(チュ・サンウク)の二人に好かれるイ・ダジ(イ・ヨニ)うらやましい〜

あたしはソ・ユンホの方が好きだったんだけどなぁ〜ユンホかっこよかったからこの人の今度借りてみようかなぁ(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *TV* | comments(0) | - | - | - |
Happy birthday
GO MORITA 33th

遅くなっちゃったけど(>_<)33歳のお誕生日おめでとうございます☆
剛くんが33歳なんて信じられないけどwwこれからもコンサート、舞台、ドラマと様々な場所でみんなを魅了する剛くんでいてくださいね(o^∀^o)


さてこれからバリバリラストの歌番組カミスンが始まります♪

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
セクバニ
今実家の福岡から東京に帰ってきてゆったりとバスに乗っている途中、飛行機が遅れたから一応日をまたぐ前には帰れる予定(>_<)充電したから明日からお仕事頑張りますよ!

もちろんSHOCKの余韻にはたっぷり浸ってるけどいかんせんDVDを手にしてすぐ実家に帰ったからセクバニが気になって仕方ないの(^_^;)
通常のスパノバのマルチアングルが非常にヤバいとのこと?金銭的にピンチだったため一度予約を取り消してしまった(>_<)給料入ったらもちろん買いたいと考えております(┳◇┳)

実家→今のお家はお金もかかるけど移動距離がありすぎて疲れるわ(;_;)

| ☆エリカ☆ | *V6* | comments(0) | - | - | - |
幕間
結構変わってるのね(・◇・)
そしてやっぱりSOLITARY好きー(≧∇≦)
何年ぶりかに来た博多座はかすかな記憶だけど結構変わってる気がする…だけかも(苦笑)
立見も意外と見やすいかも(^O^)帝劇より狭いし良かった☆
一回だけだけど博多座まで来て良かった(o^∀^o)

| ☆エリカ☆ | *堂本光一* | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ver.SPACE kiss
ver.Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS